« 天使が舞い降りて | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス’09 番外編 »

2009年12月22日 (火)

イルミネーション

毎年見に行ってるご近所の住宅街(青葉区大場町)のイルミネーションを、

今夜見てきました。

予想はしてたけど、車・人・車・人

渋滞です。

住宅街だから道路も狭いです。
道路の真ん中に突っ立って写真撮ってたら轢かれそうになります

とりあえず皆さんにも見てもらいましょうcamera

A  B

画像をクリックして大きくして見てくださいねsearch

C  D

E  H

G 車がひっきりなしに来るんですよ~sad

今回のイチオシcrown
F
           upこの人影はマイケル あまりの見事さに呆然

この通りはいつもながらのイルミネーションでしたが、
1本横の通り(こっちのほうが広い)はなぜか一軒もしてませんでした。

何かあったのかなあ?

見物のために車で押しかけて、騒いだり、犬を連れて来て落し物を置いて行ったり、
マナーの悪い人が多いのも事実です。

私はここのイルミネーション大好きですので、
どのお宅もやめないで続けてほしいのが本音です。

きっと明日あさっては見物がピークになることでしょう。
マナー守って、お互い楽しいクリスマスにしたいものですねxmas

ひゃあ~、それにしても寒かった!身体が冷え切っちゃいました。

今日は冬至。
ゆず湯で温まりましたspa

|
|

« 天使が舞い降りて | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス’09 番外編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても綺麗ですね!
ディズニーランドのイルミネーションみたいー。
でも一般のご家庭なんですよね。すごいなぁ~。

皆さんの目を楽しませようと一生懸命されている。なのにマナーが悪いなんて・・・ありえない。
聞いただけで腹が立つ!

来年も見れるといいですね。(私もこんな素敵なイルミネーション、見て見たいなー)

投稿: | 2009年12月24日 (木) 05:29

xmas名無しさんへ

どなたかな~?

実際に目で見るともっとすごいんです。
一見の価値はありますよ!

マナーについては毎年のように問題になっています。
なんとかならないものかしら・・・

投稿: スヌーピー | 2009年12月27日 (日) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使が舞い降りて | トップページ | スヌーピーさんちのクリスマス’09 番外編 »