« 丸くなる~ | トップページ | けっこうリアルじゃん? »

2010年1月14日 (木)

これなーんだ?

新横浜のビックカメラに行ってきました。

べつに用事はなかったんだけど、父の買い物の付き合いです。

最上階のおもちゃ売り場でこんなの見つけましたdownwardleft

008

ナノブロック、って知ってる?

ふつうのブロックよりかなり小さいんです。

この商品、前から知ってたんだけど、小さいくせにけっこう高いdollar

ビックカメラプライスなら妥協していいかなと買いました。

他にもセキセイインコがあるんだよ~chick それも欲しいな~。

そうそう、ビックカメラで女優の岸惠子さんをお見かけしました。
どちらかというとお仕事ではない感じのお化粧で、
すごく自然な感じ。
まさかこんなとこにいると思わないから、うっかりしたら気がつかなかったかも。

でも、さすが往年の大女優のオーラは出てましたねshine

お綺麗でした~lovely

|
|

« 丸くなる~ | トップページ | けっこうリアルじゃん? »

「雑貨」カテゴリの記事

コメント

ブロックのオカメインコ、可愛いですね(。・w・。 )
ビッグカメラに売っているなんて、意外!!

ビッグカメラに岸恵子さん…意外な場所に意外な人ですね〜。
有名人をお見かけすると、なんか
得したような気分になりますよね♪♪

投稿: アイアイ | 2010年1月15日 (金) 01:45

fujiアイアイさんへ

ビックカメラ、おもちゃはけっこう狙い目かも!
この値段なら”買い”ですよね~。

なんで新横浜のこのお店に?!って思っちゃいました。
あのあと新幹線に乗ったのかなあ?なんて想像したんですけどね。
どうだったのかなあ・・・

投稿: スヌーピー | 2010年1月18日 (月) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸くなる~ | トップページ | けっこうリアルじゃん? »