« またまたサボってしまいましたが・・・ | トップページ | あれから1年たちました・・・ »

2010年3月14日 (日)

もらった?

何をって?

そりゃあ~・・・

ホワイトデーのプレゼントですよpresent

マイケルからもらっちゃった~heart04
A

昨日たまプラーザに一緒に買い物に行って、
こっちがお茶してる間に買いに走ってました。

「2個買ったからね」と聞いてはいたんですが、
何かドキドキheart02

とっても可愛いチョコといちごの紅茶
なかなかですねgood

サンキュー、マイケルheart04

あ、そういえばマイケル、
喘息治りました。
ご心配のコメントをありがとうございました。
今日も午後はずっと遊びに行ってまだ帰ってきません。
平和な中学2年生だわ~。

さっきね、
バレンタインにチョコあげた友人の子が訪ねてきてくれて、
これ、いただきました。
B
手作りクッキー

美味しそうでしょ~。

ありがとね~heart01

それからこちらは・・・
C

父からのホワイトデープレゼントpresent
いつのまにか新横浜まで行ってたらしい・・・

花粉症の私は、3月もなるべく家にこもりたいと思っています。
いい暇つぶしができました。
どうもありがとうhappy01

みなさんはどんなホワイトデーだったのかしら?

|
|

« またまたサボってしまいましたが・・・ | トップページ | あれから1年たちました・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スヌーピーさんも花粉症ですか?
私も・・・!!今年は少ない!って話でしたが
なぜか私は今年マックスです!!
鼻はもちろん、のど、目。そして頭痛。
咳もひどくて声がかすれて治りません^^;;
仕事の接客中でも、鼻がツーって・・・泣;;
家に閉じこもりたい!!ゴミ箱はティッシュの山!!
悲じぃ~~~!!

ホワイトデーheart01さすがマイケル君は
気が利くな~~present
私も息子にクッキーもらいましたよ!
お返しというより、クッキー作りの助手への
報酬って感じかも・・sweat01

投稿: チョコ | 2010年3月15日 (月) 22:48

花粉症…今頃ひどくなってますね~。
なるべく外に出ないでマッタリして下さいなぁ。

マイケル君スピード回復で良かったですね。
子供はいつでも元気が一番!

リプトンのストロベリーティー?
見たこと無いなぁ~。
春らしくて良いなぁ。
探してこよう♪

投稿: 岩のり | 2010年3月18日 (木) 17:38

noteチョコさんへ

今年は花粉が少ないって聞いてるんだけど、
そんなことないよねえ~sweat02
私も毎日くしゃみ連発、目がかゆい・・・
チョコさんもなんですね・・・
まだしばらくは我慢我慢の日々ですね・・・

息子さん、クッキー作りがんばったんですねgood
チョコさんもお手伝い大変だったことでしょうねsweat01
息子さんからママへの、ちゃんとheart01をこめたプレゼントだったと思いますよ。

投稿: スヌーピー | 2010年3月19日 (金) 16:27

note岩のりさんへ

今年の花粉、ちっとも少なくなんかないですよねえ?
そう思いませんか・・・

天気予報見て”花粉多い”なーんて出たら、家に閉じこもることにしております。

マイケル、もうすっかり元気です。
やっぱり低気圧が原因かなあ~。やれやれです・・・

いちごのティーバッグ、私も初めてみたんですよ。
おいしかったですよ~heart04

投稿: スヌーピー | 2010年3月19日 (金) 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたサボってしまいましたが・・・ | トップページ | あれから1年たちました・・・ »