« スヌーピーさんちのひな祭り ’10 | トップページ | 褒めてくださってますけど・・・ »

2010年3月 4日 (木)

ケーキはこれ!

昨日すっごく久々に更新したら、
さっそくコメントいただきましたpencil

みなさんどうもありがとうございますheart04
感激いたしましたlovely

これからはなるべくサボらないようにしますから、
よろしくお付き合いくださいねhappy01

さてさて、
昨日はお雛様とはいっても、
お食事はふつうのご飯(笑)

日曜日に豪華(?)ディナーを済ませましたのでrestaurant

ゆうべは父が買ってきてくれたひな祭りケーキをいただきました。

これでーすdownwardleft
A

近所のケーキ屋さんのものですが、ホールケーキの四分の一。
けっこうな量がありました。

美味しかったですscissors

みなさんはどんなひな祭りを過ごされたのかしら?

|
|

« スヌーピーさんちのひな祭り ’10 | トップページ | 褒めてくださってますけど・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このひな祭りケーキcakeすっごくかわいいーlovely
ホールサイズの1/4??一人で食べたのかな?

投稿: Anne | 2010年3月 5日 (金) 07:37

うちは特になにもなく…

いつもと変わらない一日でした~coldsweats01

それにしてもとっても可愛いケーキ♪
キャンドルまでピンクだ~♪

投稿: おねえさん | 2010年3月 5日 (金) 10:09

noteAnneさんへ

私とマイケルがそれぞれ1個ずつcake
めちゃうまでした~heart04

ぼんぼりがろうそくになってるんだけど、
つけないまま・・・sweat01でしたぁ~。

投稿: スヌーピー | 2010年3月 5日 (金) 19:54

noteおねえさんへ

おねえさんはフェルトで可愛いお雛様作ってましたよねheart04
ああいうの、私も真似したいけど、なかなか・・・

このキャンドル、つけないままでした~sweat01

投稿: スヌーピー | 2010年3月 5日 (金) 19:56

まぁ~かわいいケーキ!!heart04
食べるのがもったいないくらいだわ~happy01
でも、ごっくん~美味しそう~cake

ランプシェードが春らしく、とっても素敵ですね。
桜の花びらかしら。。。

投稿: きこ | 2010年3月 6日 (土) 13:22

noteきこちゃんへ

美味しかったですよ。
ただ、寝る前に食べたのでちょっと苦しかったですけどね・・・

ランプ、桜のシールです。
100円でこんなに楽しめるなんて!ですよ~cherryblossom

投稿: スヌーピー | 2010年3月 7日 (日) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌーピーさんちのひな祭り ’10 | トップページ | 褒めてくださってますけど・・・ »