« 今年もだるま! | トップページ | ケーキはこれ! »

2010年3月 3日 (水)

スヌーピーさんちのひな祭り ’10

え~・・・

お久しぶりです~sweat01・・・

私のブログの読者である皆さまから、
「どっか具合でも悪いの?」とか、
「生きてる?」とか、

いろんなご心配をおかけしてたようで・・・

な~んともないんですよsign03

ええ、全く元気good

ただただサボってただけなんです・・・

とゆーわけで~

再開しましょうpc

今日はいいお天気
お雛様ですね~ribbon

うちも何日か前から飾っておりました。
ご紹介しましょう

B
こちらは段飾りのお内裏様
いつか全部を飾ってみたいもんですが。。。

C
こちらはもう40年以上も前に買ってもらった初代のお雛様、
レトロです~confident

A 冬モードから春の装いへ
                   100均で買ったジェルシールを貼りました。

D 今年のお菓子はコレ 
                    そろそろ食べちゃおうかな~delicious

父が今外出してますが、帰りにお雛様ケーキを買ってきてくれるようなので楽しみです。

それでは皆様もお雛様をお楽しみくださいねcherryblossom

|
|

« 今年もだるま! | トップページ | ケーキはこれ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです~、うわ~、とっても素敵なお雛様ですねheart02
2パターン飾れるというのがまた楽しいですね。
照明のアレンジもとっても可愛いです。春らしい~♪

投稿: おねえさん | 2010年3月 3日 (水) 16:50

今晩は~♪お元気そうでよかったです!
お雛様の時期にはやっぱりスヌーピーさんとこのお飾り見なくちゃ!
きれいですね~。。。
うちは今年は何にもなくて・・・ま、いいか♪
桃のチュウハイでも飲みます(笑)

投稿: けろりん | 2010年3月 3日 (水) 19:30

お久しぶりです~!
お雛祭りでしたね、今日は。
忘れてました・・・というより、
忘れようとしてました・・・汗;;
今年は、飾りませんでした;;
スヌーピーさんちのお飾りが見られて
よかったぁ~^^/
ちょっぴり、胸が痛かったの、
娘に悪いことしたな~なんて・・

投稿: チョコ | 2010年3月 3日 (水) 23:30

もうね・・・一ヶ月も更新されてないから
何かあったのかな?と心配していましたよ。
こんなに長い間ブログを更新しないなんて今までに一度もなかったでしょ。

お雛様素敵ですね。
実はね、ひな祭りって気がついたの二日前・・・スーパーで雛あられは目にしていたんだけど完全に頭から飛んでいました!爆

投稿: Anne | 2010年3月 4日 (木) 07:11

元気で安心しました~♪
何だか季節だけがどんどん巡りますね><
花粉も飛んでるし…><

雛ケーキはどんなのだったのかしら~。
我が家は段々簡素化して…道明寺も子供達には興味なし。
それぞれ好きな和菓子でお祝いしました…。
日本人寂しいなぁ~。

投稿: 岩のり | 2010年3月 4日 (木) 15:06

noteおねえさんへ

ホント!お久しぶりです!

段飾りのお雛様、ほかの方々も飾ってあげたいのですが、
場所がなくて・・・
来年はちゃんと飾ろうと企んではいるのですが・・・

春はやっぱり桜の花cherryblossom
なかなかいいでしょう?この照明のアレンジgood

投稿: スヌーピー | 2010年3月 4日 (木) 19:56

noteけろりんさんへ

さっそくのコメントありがとうございます!
嬉しいですheart04

桃のチュウハイ、いかがでしたか?
けろりんさんとこはもうすぐ受験ですもんね~。
お祝い事はその時までのお楽しみcherryblossomですね!

投稿: スヌーピー | 2010年3月 4日 (木) 19:59

noteチョコさんへ

なんと~!
お嬢さんがいらっしゃるのにお雛様出さなかったぁ??

そりゃあ怒られるよ~・・・

うちのお雛様で良かったらお楽しみくださいなcherryblossom

投稿: スヌーピー | 2010年3月 4日 (木) 20:02

noteAnneさんへ

めんご~sweat01

サボりサボり!すみません~・・・

Anneさんはお雛様、忘れてましたね?
だめよ~、女の子なんだから!(笑)

うちのお雛様見て楽しんでね~cherryblossom

投稿: スヌーピー | 2010年3月 4日 (木) 20:07

note岩のりさんへ

ハイ!元気でした!
ご心配おかけしちゃってスミマセン・・・

岩のりさんのブログ見ましたよ~。
ちゃんとお雛様、しかも素敵なの飾ってるじゃないですか!

まあ、食べ物はだんだん個人的になってきちゃっても仕方ないかなと思います。
とりあえず、お雛様を楽しむheart04これが一番ですねcherryblossom

投稿: スヌーピー | 2010年3月 4日 (木) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もだるま! | トップページ | ケーキはこれ! »