« もらった? | トップページ | さよなら、れもんちゃん »

2010年3月19日 (金)

あれから1年たちました・・・

昨日はマイケルの中学、球技大会でした。

親は豚汁とクリームシチューを作り、子どもたちの食事にしますrestaurant

みんなで食べた後、球技大会を見物、というものでした。

私は友達と待ち合わせていっしょに学校へ行きましたが、
少し遅れて行ったので、料理作りのお手伝いはほとんどなくcoldsweats01・・・

みなさんとおしゃべりを楽しんできました。

豚汁をいただきましたが、とっても美味しかったですpig
子どもらは次々とおかわりをしてくるので、無くなってしまってはいけないと遠慮してたら、
シチューのほうがなくなってしまい、食べられませんでしたsweat01

マイケルはどちらも食べて「美味しかったgood」と言ってましたよ。

球技大会、マイケルはバスケに出場しましたがbasketball・・・

え~、結果はどうでもいいことといたしましょうねcoldsweats01

まあ、楽しそうにやっていたので良かったです。

・・・ところで・・・

昨年も球技大会やったのですが・・・

私はこのときも学校に行きましたよ。

そして・・・

折りました、手首をpaper

あ~、あれからもう1年経ったのねえ・・・

今はもう完治しておりますが、
時折痛むこともあります。
この痛みは折れた個所とは違う場所・・・
お医者さんには「一生続くかもしれないけどね」と言われました。

ハイ、あきらめてます。
普通に手を動かすことができるだけでもありがたいですから。
ちょっとやそっとの痛みは我慢しましょう。

今の私には、花粉症によるくしゃみが大敵です。
こちらをなんとかしたい~sweat02

|
|

« もらった? | トップページ | さよなら、れもんちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれから1年が経つんですね。
今でも時々痛むそうですが結構辛い痛みなのかな?
お天気も関係するのでしょうか。

花粉症・・・これは避けることが出来ないよね。
なるべく外出は避けてお洗濯も部屋干ししてくださいね!

投稿: Anne | 2010年3月20日 (土) 05:44

クリームシチューにトン汁…
いいなあ~、美味しそうですね。子供達大好きなメニューですね♪

体に痛みがあるというのは辛いですね。最近も痛みが続いているのでしょうか。もっと温暖になってくると痛みも和らいでくるのかなあ…。少しでも痛みが減りますように…(なむなむ…)。

花粉症もつらいですね。Anneさんのコメントにもあるように、外出控え&部屋干しですね!!

投稿: おねえさん | 2010年3月21日 (日) 22:18

noteAnneさんへ

この痛みは、辛いほどではないんですよ。
もう慣れちゃったからかな?

ただ、お天気が影響してるのは確かなようです。
どんな天気のとき?って聞かれると答えにくいんですけどね・・・
気圧が影響してるのかなと思います。

花粉症、もうあきらめてます。
今日も一日家に閉じこもってましたよ・・・

投稿: スヌーピー | 2010年3月22日 (月) 19:31

noteおねえさんへ

シチューに豚汁、完売でしたよ!
女の子もけっこう食べるんですよね~。
母は遠慮するばかりでした・・・

手首の痛み、これは一種の神経痛のようなものとあきらめています。
なむなむしていただきありがとうございます(笑)

花粉症は家にいても被害はあります。
でもなるべく外出は控えていますよ。
あと少しの辛抱です!

投稿: スヌーピー | 2010年3月22日 (月) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらった? | トップページ | さよなら、れもんちゃん »