« ほぼ満開になりました | トップページ | 久しぶりの手芸でした »

2010年4月14日 (水)

もこもこの・・・

ハムスターのぷりんちゃんです。
A

忘れられてないかしら?

この子、もこもこふわふわで冬の間は暖かそうだったけど、
そろそろ暑くなってるんじゃないかな~。

以前にもハムちゃんは飼っていましたが、夏はどんなだっけなあ~・・・

忘れちゃったよsweat01

”大福”と呼ばれていましたが(笑)、最近ちょっとスマートになってませんか?
・・・と飼い主の私は思っております。

B
食べてばかりですが・・・

C

D
箱に入るのが大好きな子です。
何を見てるの?

今は午前10時半、ネムネムの時間ですsleepy

|
|

« ほぼ満開になりました | トップページ | 久しぶりの手芸でした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん、可愛いですね~~~heart02。見ていると私も飼いたくなっちゃいます。でも、ずぼらな私にはお世話は無理だな…と諦めていますsweat01

投稿: おねえさん | 2010年4月14日 (水) 20:17

あ~!久しぶりですね( ´艸`)プププかわいすぎ!
癒されるんでしょうね~いいな~
でも私も飼う自信なし!手が届かなそうで。。。
でもでもかわいいな~

投稿: けろりん | 2010年4月14日 (水) 20:23

かわいいぃぃぃぃいーーーーheart02
こっちおいで~って画面に向って手招きしそうになった!笑
こんなかわゆい子がいたら毎日癒されるのになぁ~


テンプレめっちゃくちゃかわいい!good

投稿: Anne | 2010年4月15日 (木) 05:31

noteおねえさんへ

可愛いでしょ?でへへ~heart04
おねえさん、どこがずぼらなんですか!
ちっちゃくってかわゆいですよ~。どう?どう?

投稿: スヌーピー | 2010年4月15日 (木) 10:39

noteけろりんさんへ

癒されますともさ!見てて飽きません。
夜中の回し車ガラガラもまるで子守唄のように・・・にはなりませんがsweat02

けろりんさんはこれから薔薇のお世話に忙しいでしょうね。頑張ってね!

投稿: スヌーピー | 2010年4月15日 (木) 10:41

noteAnneさんへ

かわゆいでしょ?ね?ね?
昼間は眠ってしまってるのでつまらないけど、
朝とか夜に遊べて楽しいよんheart04

テンプレート気に入ってくれましたか?
ずっと以前に使ってたんだけどね。
久々に出してきましたよ~。

投稿: スヌーピー | 2010年4月15日 (木) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ満開になりました | トップページ | 久しぶりの手芸でした »