« 今年の桜は? | トップページ | もこもこの・・・ »

2010年4月11日 (日)

ほぼ満開になりました

昨日今日といいお天気になりましたねsun
きっとお花見にお出かけになった方も多いのではと思います。

今日はうちのまわりのお花を見てもらおうかなあと思います。

A
これは昨年植え替えをしなかった花壇
植えっぱなしのチューリップの球根、ちゃんと咲いてくれました。お見事scissors

B

C
とにかく青空がきれいでした。春ですなぁ~

D

E

F  G
H  
J  I

いかがでしたか?
春爛漫を感じ取っていただけましたか?

もう裏の畑では梨の花が咲いています。
ついこないだ真冬のような寒さだったのが信じられないくらいです。

明日は雨の予報が出ています・・・
桜も見納めかしらねcherryblossom

|
|

« 今年の桜は? | トップページ | もこもこの・・・ »

「お花」カテゴリの記事

コメント

昨日、今日と暖かくて、春♪って実感ですよね。
私も、そろそろいいかなーと、この天気に誘われて
洗濯物を部屋干しから、外に!!(ちょっと、心配だけど・・)
気持ちのいい休日でした!

でも、明日からまたお天気悪そうですね。
スヌーピーさんのお花の写真で春を楽しみましょ!

投稿: チョコ | 2010年4月11日 (日) 16:53

昨日、今日といいお天気でしたね。
特に今日日中は暑かったぐらい・・・日差しが!
私もマンションの敷地内を散歩して写真沢山撮りました!
明日以降にアップするので見てください・・・あっ、でも同じ花ですよー。

夕方から強風で凄い音がします。
明日は冷たい雨。
最高気温、ナント一桁らしいぞー!

投稿: Anne | 2010年4月11日 (日) 20:09

う~ん、羨ましい!お花がたくさん咲いてますね~。
椿などももう咲いているんですね!

こちらは桜はまだつぼみ状態です。例年通りでいけば、GWが見ごろなんですが、今年はどうなるんだかなあ。

スヌーピーさんの写真を見て、一足早い春を感じさせてもらっています。

投稿: おねえさん | 2010年4月11日 (日) 21:37

noteチョコさんへ

外干し、花粉は大丈夫でしたか?
まだまだ油断は禁物ですよ~。

今日は朝は晴れてたけどちょっと寒いですね。
このあとだんだん雨模様?
気温の変化についていけない毎日です。
写真で春を楽しんでいただけたでしょうか?
もう八重桜が咲いてますよ~cherryblossom

投稿: スヌーピー | 2010年4月14日 (水) 10:18

noteAnneさんへ

見ましたよ~ブログ。
今は春の花が満開でいいですね~。
お散歩も楽しくなってきます。

昨日は暖かくてよかったですが、今日は寒い~・・・
明日は雨?
4月ってこんな天気でしたっけ?
やっぱ異常気象でしょうかね・・・

投稿: スヌーピー | 2010年4月14日 (水) 10:21

noteおねえさんへ

今日の北海道は大荒れだそうですね。
おねえさんとこはいかがでしょうか?
もう4月もなかばだというのにまだ雪景色・・・
日本って広いなあ~・・・

横浜は今日はまたまた寒い日になっています。
ころころ変わる天候に着る服を迷ってしまいます。
北海道で桜が咲くころはこちらはもう新緑ですよ~。

投稿: スヌーピー | 2010年4月14日 (水) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の桜は? | トップページ | もこもこの・・・ »