« 久しぶりの手芸でした | トップページ | いまどきの修学旅行って »

2010年4月17日 (土)

雪???

昨日から「明日は41年ぶりの雪が観測されるかも」というニュースをしていましたtv

調べてみたら1969年4月17日は東京は雪のマークがついていましたsnow

・・・まさかねぇ・・・
だって4月ですよ~・・・

今朝はマイケルがテニスの試合に出かけるはずでしたので早起きしました。
恐る恐る外を見たらeye・・・

A

え?白い・・・?

B

ゆ、雪??

今朝6時の様子です。
ニュースでもやってました、東京や横浜で雪が降ったってsnow・・・

この時間にはパラパラという音が聞こえていたので、雪というよりあられぐらいになってたのかもしれませんが、
夜中にはきっとさらさらと雪が降ってたんでしょうね~。

驚きましたwobbly

とゆーわけで、テニスの試合は中止tennis
もういちどお布団にもぐりこみましたよ~sleepy

今は快晴の横浜ですsun

|
|

« 久しぶりの手芸でした | トップページ | いまどきの修学旅行って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期に雪って・・・ホントにもうどうなっちゃってるんでしょうね。

昨日の朝はとても寒かったけど
お昼前からお天気も良くなって気温も上がり過ごしやすかったですね。
このままポカポカ陽気になっていくといいなぁ。

投稿: Anne | 2010年4月18日 (日) 05:17

ニュースで見てびっくりしました。温かくなったり寒くなったりで体がついていかないですね。
今日はこちらは曇ったり雨が降ったりのお天気です。
今日以降の予報でも不安定なお天気が続くようなので残念です。

投稿: おねえさん | 2010年4月18日 (日) 09:56

noteAnneさんへ

Anneさん、日曜日の朝6時にコメントって・・・
何してたん??
私はぐっすりお休み中~sleepy

ポカポカ陽気なのはいいけど、
昨日はくしゃみが出っぱなし・・・
ヒノキかなあ~?
そろそろ外にお出かけしたいのですけどね。
まだ無理かしら・・・とほほ・・・

投稿: スヌーピー | 2010年4月19日 (月) 11:51

noteおねえさんへ

そちらも天候不順のようですね。
早くそれらしい天気に戻ってほしいです。

今日の横浜は平年並みの気温のようですが、
明日からまた雨?
もうやんなっちゃいます~・・・

投稿: スヌーピー | 2010年4月19日 (月) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの手芸でした | トップページ | いまどきの修学旅行って »