« いまどきの修学旅行って | トップページ | 今年はこれ! »

2010年5月 8日 (土)

自分も干してみたい・・・

いいお天気です~。

毎日こんな日だったらいいのにな~。

ところで、この写真見てくださいdownwardleft
B

うちのベランダの真ん前にある桜の木です。

それが何か?って?

ど真ん中あたりよーく見てね。
白いものがポチっとあるでしょ?
それは・・・
これdownwardright
A

桜の花でしたcherryblossom

最後の最後、残ってたんですよ~。
びっくり!

デジカメなのでこれ以上大きくは写せなかったんだけど、
確かに花でした。

昨日の朝写したものです。
もう今は散ってしまってありません。
思い起こせば3月に最初の一輪が咲き、しばらく寒い日が続いたせいで長い開花となり、
ようやく最後の花が・・・

しかし・・・

4月中はつぼみ状態だったってこと?

よく耐えましたgood

もうすっかりあたりは新緑となっていますclover
春があったようななかったような今年でしたが、
季節は夏に向かっていますね。

今日はベランダに鳥さんたちを干しました(笑)
C
これからは時々日光浴しようね~sun

まりんちゃんは初めての日光浴にご機嫌heart04
おとなしいです。
お布団も干してるからホカホカだよ~。

|
|

« いまどきの修学旅行って | トップページ | 今年はこれ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトル(爆
鳥さんの横で一緒にどう??^^

今年は春がなかったような変なお天気が続きましたが
やっとGWから暖かく・・・いや、暑くなりましたね。
連休最後の日なんて夏か?ってぐらいだったよね。

最後の桜を見つけたときのスヌ様の嬉しそうな
顔が目に浮かびます!嬉しいお裾分けありがとう!

投稿: Anne | 2010年5月 8日 (土) 15:39

noteAnneさんへ

えへへ~、だってそんな気分になっちゃったんだもん~。しばらく布団によりかかって干された気分に浸ってましたけどね。

連休中の暑さにはちょっと閉口してしまいましたが、今日ぐらいが一番いいのではないでしょうか。
動くのにもお昼寝にも(笑)

桜散ったと書きましたが、よーく見たらまだ少し残ってました。昨日の雨風にも耐えたんだわ!すごい!

投稿: スヌーピー | 2010年5月 8日 (土) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまどきの修学旅行って | トップページ | 今年はこれ! »