« 志望校 | トップページ | 行きました! »

2010年5月28日 (金)

荷物だけ行ってきまーす。

来週からマイケルは修学旅行です。

今日、荷物だけ先に送り出します。

ゆうべのうちに荷造りを済ませ、といっても着替えだけですからね、
あっというまに済んで・・・

済まなかったwobbly

先週買い出しに行った服をどれを持って行くのか悩み、
どれを着て行くのか試着してt-shirtdenim
夜も出かけるから長袖の上着もいると言いだし詰め込んで

けっこうな量になっちゃったよsweat01

帰りにはお土産もあるからスペース空けておかなくちゃねと言いながら、
ようやく荷造り終了good

今朝は「3年生は朝練遅れてもいいんだってさ」と言いながら、
のんびり家を出て行きました。
ガラガラとキャリーバッグ引っ張って。

いまごろ修学旅行の壮行会みたいなのやってるはずです。
気合い入ってるね~。

ところで・・・

気になってることがあります。

それは、マイケルの親友が、ある病気になり入院してしまってるということ。
旅行では同じ班です。
マイケル、とても楽しみにしてました。

なのに・・・

旅行は月曜日からです。
もし、明日あさってにでも退院できたら、
荷物は自分で運ぶけど参加できたらいいなと思っています。

今日、結果がわかるとマイケルは言ってました。
お母さんから話があるのだとか。

良い話が聞けることを祈っていますclover

|
|

« 志望校 | トップページ | 行きました! »

学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志望校 | トップページ | 行きました! »