« 自分も干してみたい・・・ | トップページ | どうなる?テニス部! »

2010年5月10日 (月)

今年はこれ!

昨日は母の日でしたね~。

マイケル、今年は何をくれるのかな?と期待しつつも、
なかなか買いに行く暇もない忙しい中学生。

昨日から選抜塾も始まり、こりゃあ買いに行くことができるのだろうかと思っていました。

とりあえず~、
父からももらったので見てねpresent
A

キタムラ2のバッグですbag
小ぶりですが、マチが広いのでけっこう入りそう。
ありがとうnote

そしてそして夜も更けて・・・

マイケルが帰宅したのは夜の9時半過ぎ・・・

「はい!」と手渡されたのはカーネーションの花束でしたhappy01

もうお花屋さんも閉店間際だったのでは?よく買えたね。
いっしょに塾に行ってる子もマイケルにつられて買ったそうですよ。
中学3年生にもなると母の日に花束なんか買わないのかと思ったけど、
マイケルの友達ではけっこう買った子が多かったようです。

さっそく花器に活けてみました。
C

いい加減な活け方でスミマセン・・・

それからもうひとつ
笑っちゃったけどhappy02
B
私の好物の飴です。

なかなかいいよ~マイケルheart04ありがとうね~good

ゆうべはマイケルと志望校の話で盛り上がりましたが、
へ~というような面白い話もあったので、
機会があったら(覚えてたら)書こうと思います。

来年の母の日、何かしてくれるかな?
あまり期待はしないでおこうcoldsweats01

|
|

« 自分も干してみたい・・・ | トップページ | どうなる?テニス部! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バッグもお花も 活け方もぜーんぶ素敵〜(^3^)/今年スヌちゃんはマイケル君から何貰うのかなーって楽しみにしてました!ニコニコしながらお花を活けるスヌちゃん♪想像すると なんだか私も幸せ気分でーす♪

投稿: なかがわうんが | 2010年5月10日 (月) 13:56

今年も素敵なプレゼントでしたね~!
私も息子から花でももらいたいわ~。。。(ポテチもらったの 笑)

生梅飴、私も大好きです~♪

投稿: けろりん | 2010年5月10日 (月) 19:31

わぁ~♪素敵~heart02
花束うれしいですよね!
私も、息子から花束もらいましたheart01
今年は忘れてるかも、って、思っていたので
うれしかったわ~^^/
それと、ハーゲンダッツアイスlovely
思わず、頭をなでなで、しちゃいました。

マイケル君と盛り上がったお話も聞きた~い!

投稿: チョコ | 2010年5月10日 (月) 22:18

素敵な母の日でしたね!
ちゃんとお母さんのこと考えてくれている息子さんも素敵です。
飴を買ってきてくれたことも、ちゃあんとお母さんの好物を心得ているんだなあ~。

投稿: おねえさん | 2010年5月13日 (木) 15:35

お父様から母の日があるんですか?
センス抜群ですね!
マイケル君の母の日も密かに期待していました(笑)
一羽増えなかったけど、男の子が花束を買って来るなんて
感動しちゃいますね。
来年もきっときっと何かありますよ!

投稿: 岩のり | 2010年5月13日 (木) 18:08

noteなかがわうんがさんへ

えへへ~、そうなんです。
ニコニコしながら活けましたよ~heart04

うんがさんも幸せな気分になってもらって私も幸せです~note

投稿: スヌーピー | 2010年5月13日 (木) 21:26

noteけろりんさんへ

ポテチですか。なかなかです!
マイケル、何かあるとこの飴くれます。
好きだからいいのだけど、どんな顔して買ってるのかなあって思うとつい笑ってしまう私です。

投稿: スヌーピー | 2010年5月13日 (木) 21:30

noteチョコさんへ

チョコさんももらったんですね。
しかもハーゲン!大盤振る舞いですね~。
頭をなでなでしてるチョコさんの顔が目に浮かびます。

盛り上がった話ね、たいした内容じゃないんだけど、
いつかアップしたいと思います。待っててね。

投稿: スヌーピー | 2010年5月13日 (木) 21:32

noteおねえさんへ

マイケルには、ママはダイヤモンドが好きなのよ~って言ってみようかしら(笑)
飴、嬉しかったです。

お花、まだきれいに咲いています。
いい母の日でした。

投稿: スヌーピー | 2010年5月13日 (木) 21:34

note岩のりさんへ

父は毎年何かくれます。
嬉しかったですよ~。

あはは、1羽増えるかと?
そうですね~、増やしたいのはやまやまなんですけど・・・
来年あたり?なーんてね!

投稿: スヌーピー | 2010年5月13日 (木) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分も干してみたい・・・ | トップページ | どうなる?テニス部! »