« 紅茶セミナー | トップページ | スヌちゃんバッグ »

2010年6月24日 (木)

見る?

いよいよですね~、サッカーsoccer

私はふだんはスポーツなど見もしないし、することもありません。

ただ、春と夏の甲子園ぐらいは見ています。

そんな私がちょっと興味があるのがワールドカップなんですね~。

しかもワールドカップ始まってからというにわかファン

だから、どこの国が出てるの?とか、
「闘莉王」ってなんて読むの?とか、
今さらながらの質問をマイケルにしまくっています。

今のところ、テレビ中継で夜中の1時まではなんとか起きて見てられたんですが、
今夜(明日)の日本戦って午前3時半wobbly
27:30~なんて書き方してたから笑っちゃったんですが。

どうしよう・・・
寝ずに3時半を迎えるのは無理sweat02
じゃあ3時半に起きるか?

マイケルは試合を見たいらしく、
明日のtennis朝練中止を顧問に訴えていましたが、
顧問は今日学校から帰ったら即効で寝て、3時半に起きて試合を見て、
そのまま学校に行くんですと。

「オレは塾があるから寝られないんだぁ~annoy
と訴えたけど却下されたとか(笑)

明日の朝練はオレ思いっきり遅れて行く、と言っています。どーぞご勝手に・・・

明日、私は眠たければ寝てるということもできますが、
マイケルは学校、
おそらく授業中は爆睡の可能性もsleepy・・・

でもまあ、3時半に起きれるかどうか、ですよね。
無理なのではないかと内心は思っている私です。

頑張れニッポンsign03

|
|

« 紅茶セミナー | トップページ | スヌちゃんバッグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3時25分に目覚ましセット完了!
これから寝ます!
息子は8時に寝ました!3時半に目覚ましかけsoccer
娘も珍しく、9時前に入浴中!
その後寝るそうです。
明日は、それぞれ、授業も仕事も眠くて大変そうですcoldsweats01

投稿: チョコ | 2010年6月24日 (木) 21:00

noteチョコさんへ

見ましたぁ!見たよ見た!
3時25分に起きました!

チョコさんとこは娘さんも息子さんもちゃんと起きられたかな?
視聴率もけっこう高かったみたいですよ。

今日はお仕事大変だったでしょう?眠くて(笑)
今夜はゆっくり休んでくださいね。

やったね日本!!

投稿: スヌーピー | 2010年6月25日 (金) 15:00

勝ちましたね~♪

非国民の岩のり家。
家族全員で爆睡しちゃいました。
朝の番組でヘ~ホ~そうだったんだヽ(´▽`)/

でも!甲子園は見ますよ~!
青春って感じで清々しいですからね。
今年からは同級生の名前が選手欄に並んでいるので
3年間は別の意味でも楽しめます♪

投稿: 岩のり | 2010年6月25日 (金) 15:26

目覚まし要らずでした!3時15分に何故かパッチリ!
25分に娘が、30分には息子が起きてきました。
一番心配だった、オットはナント3時には起きてコンビニに目覚ましのお茶を買いに行ってました 爆! 侮れません・・
というわけで、家族みんなで観ました!
大興奮で、ゴールの度に雄たけびを揚げていたので、ご近所には迷惑を掛けたかも知れませんが、きっとご近所も同じ状態になっていると信じ、自粛はしませんでした~~sweat01

試合終了後他3人はすぐに眠りに・・・
私は興奮して眠れず!
夕飯後の今、猛烈に眠い!
早くお布団入りたいよ~~~!

マイケル君は授業中爆睡したのかな?

今日は日本代表に元気をもらいましたね!!

投稿: チョコ | 2010年6月25日 (金) 20:10

note岩のりさんへ

あはは、非国民けっこうですよ~。
じつを言うと私もそうなるところでした。
でもなんとなく起きて見たら勝っちゃった!みたいな。

甲子園、私も同じです。
出身中学が出てるので、同じ学校の子を探すのが楽しみです。来年は同期の子が出るのか~と思うともっと楽しみ!

投稿: スヌーピー | 2010年6月25日 (金) 21:22

noteチョコさんへ

一家そろって御覧になったんですか。
それはにぎやかだったことでしょうね~。
今日の試合はおたけびあげても大丈夫ですよ。
どこのうちもそうだったはずですからね。

チョコさん、お仕事中眠くて倒れませんでしたか?
マイケル、学校で爆睡したそうです・・・

投稿: スヌーピー | 2010年6月25日 (金) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅茶セミナー | トップページ | スヌちゃんバッグ »