« もらってきました! | トップページ | 紅茶セミナー »

2010年6月16日 (水)

めでたし!

暑いですね~。
梅雨に入ったばかりなのにこの天気sun
よくあることですが・・・

さて、きょうは良いことがありました。
マイケルの親友H君が学校復活scissors

もう先月の話ですが、修学旅行を目前にして入院してしまったんです。
結局どういう状態なのかわからないまま入院が長引き、
修学旅行も行けず、
中間テストもパス・・・

それがようやく退院の運びとなり、今日から登校できることになったんですschool

昨日の夜Hくんから電話があり、今朝の登校時間の待ち合わせとか相談してました。
今朝は約束時間より早く来たHくんにマイケルは大慌てで準備してました。

今朝うちに現れたHくん、ちょっとやせたかな?
ずっと点滴だったらしいからね・・・

マイケルは修学旅行のお土産を渡していましたpresent
私はHくんと話をする暇はなかったのですが、
二人で学校へ向かう姿は久しぶり、
楽しそうでしたよ。

さっき帰ってきたマイケルに、Hくんが復帰したことのクラスの反応は?
と尋ねたら、みんな喜んでた様子。

よかったね、H君good

|
|

« もらってきました! | トップページ | 紅茶セミナー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入院されたお友達、その後退院されたのかな?なんて思っていたんですよ。
退院されたとのこと。本当によかったですね!

投稿: Anne | 2010年6月17日 (木) 04:39

マイケル君のお友達、
学校に復活できてよかったですね。
子供が病院にいるのは、とっても可哀想…。
大人でもつらいのに。。

でも退院できて皆に歓迎されて良かったですねヽ(´▽`)/

投稿: アイアイ | 2010年6月17日 (木) 20:19

noteAnneさんへ

ご心配ありがとうございます。
私もすごく気になってたのですが、聞くに聞けなくて・・・

ようやく登校OKの許可が出て良かったと思っています。
ただ、登校した日、中間テスト受けさせられたそうで・・・ひぇ~

投稿: スヌーピー | 2010年6月18日 (金) 19:11

noteアイアイさんへ

ありがとうございます。
H君もこのブログ見たら喜ぶだろうな~。
皆さんに心配していただいて。

まだ部活はドクターストップなんですって。
もうすぐ引退だから早く解除されるといいな。

投稿: スヌーピー | 2010年6月18日 (金) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらってきました! | トップページ | 紅茶セミナー »