« 今年はよく降りますね | トップページ | ナイス~!マイケル! »

2010年7月16日 (金)

HAPPYな一日になりそうです。

本日は私の●◎回目の誕生日ですbirthday

あ、36歳です~ホホホ・・・ウソです

誕生日だからといってこれといったこともしなくなりつつありますが、
ブロ友さんからステキなプレゼントいただいちゃってpresent
すごーくすごーくHAPPYな気分に浸ってるスヌーピーママです。

ブログにアップしちゃうからね~とブロ友さんには予告しておいたので、
いざ公開sign01

A
upなかがわうんがさんから!
スヌちゃん好きな私のためにスヌーピーのトートバッグ!カードも可愛い~heart04
これって実は実は特別なバッグbag
見て!
B
ね?名前入りなんですよ~。
そうです、私は「KEIKO」って名前です。誕生日も書いてあるし~。

ツボをおさえた涙もののプレゼントですshine
うんがさん、ありがとうhappy01

それからこれ!
C
upこちらはAnneさんから!
どれから紹介しよっかな~。
Anneさんはパステルアートのインストラクターです。
右上のカード、すっごく可愛いでしょ?パステルアートなんですよ。
最初市販のカードだと思いました。良く見たら、え??
鳥バカな私のために鳥の絵を描いてくださったのね~heart04

その下のはクロスステッチ、これまたAnneさんはプロ並みの腕前。
額にまで入れてくださって感激sign03

あとはリボンがけのがフキンですって。
へ~、こんなのあるんですね。使うのもったいないよ~sweat01
真ん中はお茶。フランボワーズティーですって。
あとでいただこうcafe

くまさんのはバースデーカード。
中身も写せばよかったかな。。。可愛いんだよ~loveletter

他の方からは朝からお祝いメッセージいただきました。
感謝感激です。
朝からウルウルしてる私ですlovely

今日も暑い一日になりそうですが、
心は爽やかclover
すてきな誕生日になりましたnote

|
|

« 今年はよく降りますね | トップページ | ナイス~!マイケル! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!

みなさんからの、温かい気持ち。
うれしいですね!
ほんと、Happyな一日のはじまり。
味わってお過ごしくださ~い!

追伸

ごめ~ん!
私は、プレゼント送ってないわ~
気持ちだけ、受け取ってちょうだいねぇ~
おめでとう!

投稿: かずさ | 2010年7月16日 (金) 09:34

うふふ・・・こちらでも!お誕生日おめでとうございますbirthday
マイケルくんは、我が家の長男と同じ年だったんですね~happy01
私もチクチク大好きですが、最近は目が・・悲しいです。お若いんですね~!想像しときますscissors
また、お邪魔します。

投稿: kose | 2010年7月16日 (金) 17:53

おめでとうございます~♪
素敵なプレゼントばかりで、ほんとにこちらまでうれしくなりました。

夏生まれなのね!私は真冬生まれなので、なんだかわかんないけど、うらやましい気がします(笑)

充実した1年になりますように!

投稿: けろりん | 2010年7月16日 (金) 20:31

noteかずささんへ

ありがとうございますhappy01
こうやって自分の誕生日ひけらかすのもなんですが、
皆さまからお祝いしていただけるのってすっごく嬉しいです。

かずささんのバースデーも教えてちょ!聞いたことあるかもしれないけど忘れただよsweat01

投稿: スヌーピー | 2010年7月17日 (土) 13:58

notekoseさんへ

わあ~、こっちでもありがとうございますhappy01

いえいえ、若くはないんですよ。50目指してまっしぐらです・・・

手芸は最近ほったらかしです。
私も目がついていけません・・・やばいんです~。

またのお越しをお待ちしております!

投稿: スヌーピー | 2010年7月17日 (土) 14:02

noteけろりんさんへ

ありがとうございますhappy01
プレゼント、つい自慢したくなっちゃうものばかりなんですよね~。
自分だけで楽しむのはもったいないです!

夏生まれですが、暑さにはかなり弱いですsweat02
真冬生まれも、きっとお母様は大変だったことでしょうねsnow


投稿: スヌーピー | 2010年7月17日 (土) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はよく降りますね | トップページ | ナイス~!マイケル! »