« HAPPYな一日になりそうです。 | トップページ | 受ける? »

2010年7月19日 (月)

ナイス~!マイケル!

ちょっと遅れたけど・・・

と、マイケルからバースデープレゼントもらいましたpresent

A

パスケースです。

私はPASMOしか使ってないけど、それのためにパスケース持ってます。

今まではスヌーピーのでした。可愛いから買ったんだけど、
なにげに「そろそろ新しいのに替えようかな~」とつぶやいたのを、聞き逃さなかったマイケルear

っていうか、そんなことマイケルのそばで話したっけ?と思ったんだけど、
マイケルが知ってたってことは話したんだろうな・・・

今日の午後(めちゃ暑かったですよ)、近所の雑貨屋さんに行ってきたマイケルbicycle
かわいいピンクの袋に入れたプレゼントをくれましたpresent

開けた時の私の喜びわかります?

こないだのバーゲンでもパスケース見たけど買いませんでした。
気に入ったのなかったんだもん・・・

それが今日、大好きなピンク色のパスケース、もらっちゃいました~shine

さっそくPASMO入れましたよ。

今週使うもんね~bus

ありがとうマイケル
最高のプレゼントでしたよheart04

|
|

« HAPPYな一日になりそうです。 | トップページ | 受ける? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うらやます~ぃ!!present
マイケル君女心しってますね~~~!ニクイなー、このこの~heart02
スヌちゃんのうっとり、にんまりの顔が浮かびます~!

投稿: チョコ | 2010年7月19日 (月) 21:34

なんて親思いの息子さまでしょう!
今から、この気遣い…

彼女できたら、どうするぅ~?
彼女もイチコロ!じゃない?

どうやったら、こんなやさしい子供に育つんでしょうね?
我が家の娘から、未だかつて誕生日プレゼントもらったことはありませんわ!
お~ホホホホッ!

投稿: かずさ | 2010年7月20日 (火) 10:58

noteチョコさんへ

うふふ~、早く使いたくてうずうずしてる私です。

でもね、マイケルったらどんな顔してレジに持って行ったんだろうって想像すると楽しい!
袋も有料のだから、そうしてくださいって言ったんだろうね。

いつまでくれるかな、プレゼントpresent

投稿: スヌーピー | 2010年7月20日 (火) 16:35

noteかずささんへ

母思いなのでしょうかね?そう信じております。

彼女にプレゼントできる日がいつくるか楽しみですが、
目下その気配はなさそう、いえ、ない!(笑)
高校生になってからだわね。

かずささん、ちゃんと自分のお誕生日教えてますか?
忘れちゃってるのかもよ。
ちなみにマイケルは7月16日を、7-1=6、と覚えてるそうですが、覚えにくいんじゃないかと思ってます・・・

来年に期待しましょう!

投稿: スヌーピー | 2010年7月20日 (火) 16:39

私の誕生日ね。
忘れるはずありませんよ~
ホワイトディですから…
(思い出した?)

知ってても…です。

投稿: かずさ | 2010年7月24日 (土) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPYな一日になりそうです。 | トップページ | 受ける? »