« 面談行ってきました | トップページ | 今年はよく降りますね »

2010年7月 9日 (金)

おなかいっぱいになりました!

今日はマイケルの学年の球技大会でした。

マイケルはバスケに出るのだと言ってましたが、勝つ自信がかなりあるようなので楽しみでした。

勝つ自信・・・それは?

クラスで一番背が高い子がチームメイトにいるからなんですね~。
それだけでもう優勝した気分になってるマイケルgood

さて、球技大会と並行して、お母さんたちによるお食事も準備されました。
今回は丼パーティーrestaurant

今まではカレーか焼きそばでしたから、
いったい何の具を乗せるのだろうと楽しみでした。

写真ないんだけど・・・
チキンカツと野菜炒め丼です。

私はひたすらチキンカツ担当。
大量の鶏肉を見て目が回りそうにsweat02・・・

でも子どもたちは美味しいといっておかわりする子もいました。
球技大会の後なのでおなかぺこぺこだったのでしょうね。

私もいただきましたが美味しかったです。
チキンカツ、柔らかくてグッドgood
おなかいっぱいになりました。

あ、球技大会だけど、
調理に時間がかかってぎりぎり試合を見るのに間に合いました。
マイケルのチームは3位決定戦出場。
勝ちましたよ~shine

男子が体育館を走り回るとこわいですね~。
ぶつかったり、転んだり。
眼鏡が壊れてしまった子もいました。

でもみんな楽しそうに試合をしていて、
いい大会になったのではと思いました。

調理室の片づけをして帰宅したらもうへとへと~。。。
ちょっとお昼寝しました。
マイケルも部活の後帰宅して、倒れこむように寝てました。
今日は疲れたね~。
明日も朝練だ~。
今夜は早く寝ようっとsleepy

|
|

« 面談行ってきました | トップページ | 今年はよく降りますね »

学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面談行ってきました | トップページ | 今年はよく降りますね »