« 昨日は明治高校 | トップページ | 5日間+α »

2010年9月14日 (火)

今週も届かなかった・・・

う~、3週連続です!

ほうれんそうが届きませんでしたっ!

うちは生協の宅配やっています。
毎週火曜日配達なんだけど、
欠品が増えてきています。

あらかじめ注文だから売り切れってことはないでしょ?と思われるかもしれませんが、

ないんです・・・sweat01

これ見てくださいdownwardleft
059

商品と一緒に入ってたお知らせの紙です。

060

いままで届いていたレタスきゅうりが今回は欠品でした。
必需品なのに~sweat02

ミニトマトはかろうじてゲットできたので良かったのですが(お弁当に欠かせません)、
大きいトマトだったら無理だったかも。

火曜日は生協以外にも安売りのスーパーに買い出しに行っています。
我が家も財政難のため、少しでも安いお店探してるんですよ。

そこのお店は野菜激安なんだけど、
レタスときゅうり、いくらかなあ?
もしかしたらいつもより高くなってるかもup

午後から出かけますrvcar
他にもお野菜買う予定があるけど、
全部そろうか心配~sad

追記:行ってきました。
    ・・・やはり高かったです。うちの近所のスーパーよりは安いんだけど・・・
    買ったものは・・・
    レタス1個98円×2個、トマト3個298円、カイワレ29円、ピーマン5個入り98円 
    

    あとは狙ってたほうれんそう・・・250円impact    買えませんでしたぁ~sweat02

    

    

|
|

« 昨日は明治高校 | トップページ | 5日間+α »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの生協も欠品してます!
我が家も火曜日です。今日は珍しくお出かけしていたので、外に放置。でも、冷凍物も溶けてなくて良かった。
お店ってまわりますよね~!
お弁当だと大変ですね~。そろったかな?
今週は、中学の給食試食会に行ってきます。
子供たちの小中は、両方とも食育に力を入れてます。

投稿: kose | 2010年9月14日 (火) 16:59

notekoseさんへ

あ~、ちょうど記事を更新してる時にコメントくださったんですね。
追記見てください。

やはり安売りスーパーでも若干高かったです。
きゅうりも”なくてもいいか~”とあきらめました。

東京は中学校も給食なんですね。
量は足りてるのかしら?
これから食欲の秋ですもんね~、
早く安くなってお野菜が豊富になってほしいです。

投稿: スヌーピー | 2010年9月14日 (火) 17:07

98円レタスは安いですね!
ほうれん草はこちらでもそれくらいしています。

ただ、きゅうりは安いよ。
この前JAでは、3本で100円。
見るからに、規格外のぶっといきゅうりは5本で100円とリーズナブルでした~
あと、なすもきゅうりと同じような値段でしたよ。

投稿: かずさ | 2010年9月15日 (水) 14:11

noteかずささんへ

8月はレタス2玉100円だったんですよ~。
そのころは生協で買ってたんだけど、198円でした。

うちは父がほうれんそうをあまり食べないほうがいいので(飲んでるお薬との相性の関係で)、なければないでいいんだけど、マイケルに食べさせたくてさ~。
もう少し安くなるのを待ちますわ。

きゅうりも高かったんです。いくらだったか忘れたけど、いいや、って思う値段。
曲がったのでいいから安くしてほしいよ~。

投稿: スヌーピー | 2010年9月15日 (水) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は明治高校 | トップページ | 5日間+α »