« 明日はGETだぜ! | トップページ | マイケルの秘密 »

2010年9月19日 (日)

夏の終わりと花粉症

昨日も今日もよく晴れてますね~sun
あちこちで運動会の話題も出てるようですflag
マイケルの母校も来月運動会なのよね~。
マイケル、「もう知ってる子もいないから見にいかないかも~」だって。

さて、昨日はマイケル、朝の9時に家を出て目指したのはヨーカドー!
そうです、ポケモンのゲームソフトを買うためです。

「並んでるかもしれないから」というマイケルの予想は大当たりだったようで、
ずらっと長い列ができてたそう・・・

整理券もらったけど、そんなにたくさんは用意されてなかったらしく、
「きっと買えなかった人、多いよ」って言ってました。

買ってからすぐ塾に行き、勉強して(同じ時間私は保護者会)、
終わったら友達とお昼食べながらさっそくゲーム開始game
その後帰宅してから、すっごく久しぶりに部活に顔を出してきましたtennis
「ふつうにやってたよ。オレたちのころとぜんぜん変わってなかった」だって。

1ヵ月以上やってなかったんだから、今日あたり筋肉痛ではないかな?

さて、私ですが・・・
昨日保護者会から戻ってきてしばらくしたら・・・

なんかしんどい・・・

しばらく寝てました。

晩ご飯の時も疲れが取れない感じだったので、食後すぐに寝ました。

今朝は起きられたんだけど、まだ本調子じゃないなあともういちど寝ました。
起きたのは11時前、
どうにか身の回りのことはできそうだったので着替えました。

お昼ごはんは食べてませんが大丈夫です。
今日はマイケルがこれから塾です。
晩ご飯しっかり用意してあげないとねrestaurant

先日の台風で急激に涼しくなった横浜ですが、昨日は暑かったです。
今日はどうかな~。
もうすぐお彼岸ですよ。秋ですよ。その前にお月見もあります。
もう半袖とはサヨナラしたいのだけど、それはお預け?

最近、外に出るとくしゃみがよく出るようになりました。
来たか!花粉症め!
毎年9~10月はくしゃみと咳になやまされてます。

夏が早く終わってほしいけど、
秋の涼風とともに花粉も来てしまう~sweat02・・・

今回の体調不良は夏の猛暑の疲れがいっきに押し寄せたようです。
しかも寝不足だったのでよけいにしんどかったです。
怖い夢ばかり見るんですよね~。

でも、こうやってブログ書けるようになったからもう大丈夫です!

これdownwardright
きのうゲーム買った人がもらえるファイル
A
うちはヨーカドーで買ったのでこれでしたが、
よそでは違うものなのかな?

|
|

« 明日はGETだぜ! | トップページ | マイケルの秘密 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調は良くなりましたか?
ゲット出来たんですね~game
うちもゲーム大好きですもの。前に住んでいたところは、どの駅もヨーカドーでしたが、ここは○友ばかり・・ヨーカドー恋しいわlovely
花粉症もお大事にしてください。私もくしゃみが止まりません!

投稿: kose | 2010年9月19日 (日) 18:17

体調は良くなりましたか?
私も昨年は、秋の花粉デビューで大変でした。
今年はまだ・・・。何とか乗りこえたいのですが。
咳が出始めたら、要注意かな。
多分、ぶたくさかと思われます。
お大事に・・・。

投稿: セルラー | 2010年9月19日 (日) 21:07

notekoseさんへ

ありがとうございます。もう大丈夫ですよscissors
このゲーム、どこのお店でもすでに売り切れ状態のようですね。
買えたマイケルは大喜びですよ。まったく受験生のくせに・・・

スーパーって路線によってぜんぜん違いますよね。
そちらは○友ですか~。うちの近所にもありますがやはりヨーカドーのほうが大きいです。

koseさんも花粉症ですか?
もう春だけの問題じゃなくなってますよね~sweat01

投稿: スヌーピー | 2010年9月19日 (日) 21:20

noteセルラーさんへ

ありがとうございます。すっかり良くなりました!

花粉は今日も飛び交ってたようでくしゃみ連発でした・・・
この先1ヵ月はお付き合いかな~・・・
咳が出るのがつらいですね。
セルラーさんもお大事に。

投稿: スヌーピー | 2010年9月19日 (日) 21:22

大丈夫?
そろそろ夏の疲れが出る頃よ。気をつけてね!

秋の花粉症も出てきますね。
小学校の運動会のへ行くと、必ず、くしゃみが止まらず、しばらく体調不良だったんですが、中学の体育会ではなりません。
やっぱり、植物の種類かな?

うちもポケモン2本ゲットですよ。
一日1本なので、2日に分けて行ってました…

投稿: かずさ | 2010年9月20日 (月) 10:56

noteかずささんへ

今頃夏の疲れ?って感じです。今年の夏は長かったもんね~。

花粉症は何かの植物が原因だと思うのですが判明してません。そこらへんに生えてる草かな~。
10月はいい季節なんだけど、くしゃみが出るので出歩きたくないです・・・

そちらも遊びまくってるご様子・・・
ご主人も一緒にでは注意もできませんね。
あきらめましょう・・・

投稿: スヌーピー | 2010年9月20日 (月) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はGETだぜ! | トップページ | マイケルの秘密 »