« どこ行っちゃったの? | トップページ | 昨日は明治高校 »

2010年9月11日 (土)

ケーキがいっぱい!

今日は暑そうですね~。
これから出かけるんですがsad・・・

昨日久しぶりにフェルトをやりました。
この夏はいっさい針と糸を持ちませんでしたので、
なんだか腕が鈍ってる?

そんな感じもしましたが、
春先からちょこちょこ作ってたケーキ、一挙公開いたしますcake

A

フェリシモのキットです。

小物入れになっています。

B

C

D

E

いかがでしょうか?
こう暑いとケーキもあまり食べたくなくなりますが、
これからは芸術の秋、
またまた手芸復活といきましょうかねhairsalon

今日はこれから私立高校の学校説明会に行ってきまーすschool

|
|

« どこ行っちゃったの? | トップページ | 昨日は明治高校 »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、すばらしい出来栄えでございます!
本物みたいだわ!さすがねぇ~

スヌーピーさんに教えてもらって始めたビーズも、
仕事するようになってからやらなくなり、
そのうちに老眼になって、ビーズの穴がどこにあるやら…
うちには、たくさんのスワロフスキーが眠っておりますです…

投稿: かずさ | 2010年9月11日 (土) 14:54

noteかずささんへ

ありがとうございます。
まだまだ作らなければならないキットが山積みになってます(汗)

子どもたちが幼稚園の頃でしたよね~、ビーズが人気になりだしたのって。
あれからもう10年近くたちますが、いまだに離れられずにいます。
ただし!
ビーズの穴が見えない~sweat02
・・・同じでございます。

投稿: スヌーピー | 2010年9月11日 (土) 18:35

スヌ様!手芸のシーズンが到来ですね!
さすがに今年の夏は暑すぎて手芸箱一度も開けることがなかった私です。そろそろやってみようかな~。


息子さんの受験で忙しいかと思いますが
これからも作品楽しみにしています!

投稿: Anne | 2010年9月12日 (日) 16:13

noteAnneさんへ

手芸用品、そのまんまほっぽってあったので埃だらけでした(汗)

もう少し涼しくなったらいいんだけど、待っててもきりがないから始めちゃいましたよ。

マイケルの受験で忙しいのは確かですが、
最近は夢でうなされるよになって・・・
気分転換に手芸でもしないとダメかなあ~と思ってます。
また新作出来たらアップするので見てくださいね!

投稿: スヌーピー | 2010年9月12日 (日) 16:59

うわ~、さすが!!スヌーピーさん!とっても可愛らしいケーキに惚れ惚れ&よだれが出そうですheart02
スヌーピーさんの作るフェルト手芸はとても丁寧ですね。腕が鈍ってるなんてとんでもないですよ。どれもこれもきっちり作られてて素晴らしいですheart04

投稿: おねえさん | 2010年9月23日 (木) 18:27

noteおねえさんへ

おねえさんの羊毛フェルトに比べたら!
マジで腕が鈍ってるんですってば・・・

それでも作るときは雑にならないようじっくり時間かけて作ってますけどね~。
芸術の秋にふさわしい作品ができるといいのだけど・・・
がんばりまーす!

投稿: スヌーピー | 2010年9月23日 (木) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこ行っちゃったの? | トップページ | 昨日は明治高校 »