« サザンカ咲いた道 | トップページ | 来年が楽しみです »

2010年11月24日 (水)

早く作らないと!

あ~もうすぐ12月ですね。
こないだハロウィンが済んだばかりなのに~。

やろうやろうと思っててなかなか出来なかったもの・・・

これです~downwardright
001

フェリシモのキットなんだけど、クリスマスバージョンなのxmas
何ができるかはお楽しみにsecret

今夜はちょっと時間があるからやろうかなと思ってます。
明日はお出かけ~。
晴れるかな?

マイケル、今日はテストの返却ありませんでした。
ただし平均点の情報だけはあったようで・・・
ほとんど全員が点数を落としてるdownらしいのよね~。
マイケル、上がる見込みは?あるよね?ね? 心配~sad・・・

今日、進路希望調査書を提出しました。
今回が最終です。ほぼこれのとおりに受験するはずなんだけど、
マイケル、前回と変更がありました。
ほぼ合格確実だった高校をやめて、あらたに2校追加・・・

今週見学に行ってきます。願書もらわないとね。

確実校を捨て、ランク最上位の学校追加・・・
受かる見込みは低いですが、
受験する価値はあると思います。
ただ、遠いので、やめるかもcoldsweats01・・・

マイケルが気に入れば受けるし、どちらになるか未定です。

あ~、土日の試練はまだまだ続きそうです。

|
|

« サザンカ咲いた道 | トップページ | 来年が楽しみです »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

何が出来るのかな~?楽しみ~happy01
パリにいるときは、毎年ベルに絵を描くポーセリンを作りました。
今年は考えもしていなかったわ。
小さいものでも作ろうかな~?

最終提出ですねー。
今日と明日はお昼を一緒に食べれるので嬉しい。
次男坊もいないのでゆっくりおしゃべり。
ローソンのデザートを二人で食べました~heart04
ちなみに、長男はマロンパフェで私はチョコパフェhappy01

投稿: kose | 2010年11月24日 (水) 17:04

最後まで悩みますね~
悩んで悩んで最終的に自分に合った学校が見つかったら、悩んだ甲斐もあったってもんよね。
学校決まるまで、落ち着けないでしょうね。

このキットは、トナカイさんかしら?
また、完成したらご披露を!

投稿: かずさ | 2010年11月24日 (水) 18:06

notekoseさんへ

ヨーロッパ仕込みの腕を披露してくださいよ。
楽しみにしてますから!

ご長男さんもお母さんといっしょにご飯食べるの楽しみにしてるのかな?
むずかしい年頃だけど、こういう時間は有効に使わないとね。
明日も楽しみだね!あ、テストのご長男はがんばってね!

投稿: スヌーピー | 2010年11月24日 (水) 20:15

noteかずささんへ

最終といってもまだ変更はきくので大丈夫なんですけどね・・・
先生もびっくりするだろうな~、これ見たら。
来月の面接で何言われるか・・・

トナカイ?うふふ、何でしょう~?お楽しみに!

投稿: スヌーピー | 2010年11月24日 (水) 20:16

何が出来るんだろう~♪
楽しみです。

そしてそして、進路も大詰めですね。
これからはマイケル君の頑張り!
最後の三者面談も恐怖ですけど~(笑)

受験なんてどう転ぶか判らないから
自分の受けたい学校を!後悔しないようにね♪

応援してます!

投稿: 岩のり | 2010年11月24日 (水) 21:15

note岩のりさんへ

うふ、お楽しみにheart04
そんなすごいものじゃないんで、「なんだ~」ってなっちゃうかも!

来月の三者面談、こわいです~。
先生にも「こんなとこ受けるのか?」って言われそうだし~。
確実校捨ててまでって思うけど、もし受かったらいいな~って親心も。
難しいですね・・・

後悔だけはしたくないんで、よーく考えて受験します。
私は受験日までの健康管理に気を使うだけ。
それも大変だけど・・・
応援ありがとうございます!

投稿: スヌーピー | 2010年11月24日 (水) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザンカ咲いた道 | トップページ | 来年が楽しみです »