« シリコンスチーマー ViV Due | トップページ | 受験が済んでも忙しい中学生は? »

2011年2月23日 (水)

堂島ロールとスヌーピー

あったかいですね~。春ですね~。桜咲きそうcherryblossom

いやまだそこまではsweat01・・・

でも、桜が咲く頃の気温だそうですよ。ホントにポカポカしていますsun

今日は、青葉台の銀行まで、桐光学園の口座振替依頼の手続きに行ってきました。
来週は学校へ出向いての正式な手続きになります。
公立受けてる子はあさっての発表を待って、それからですね。
マイケルの友達も公立受けてるので、受かったらそっちに行っちゃうかなschool

いや~、しかし私立はやっぱり高いですdollar
マイケルが落ちちゃった学校なんかめちゃ高いです。内心ちょっとホッとしてる私coldsweats01・・・
高校授業料無償となっても、私立はその程度じゃぜんぜん変わらないですよね。
今年もがんばって節約生活だわ。けっこう楽しんでますけどねsmile

青葉台のデパ地下で、堂島ロール発見cake
個数限定販売でした。
まだ時間が早かったのでいっぱい売ってました。即ゲットgood

久しぶりだわ~これ。
生クリームがすごく美味しいのよね。
007

009

一切れだけじゃ足りなかったかも・・・あとでまた食べようっとdelicious

それから、ファミリアで父からのプレゼントpresent
A

どデカスヌーピーsign03

まだ若かりし頃、同じの持ってたんですけどね。もういません・・・
ファミリアのは高いから自分じゃ買わなかったんだけど、
父が粋なプレゼントnote

子どもっぽいですか?いいじゃん、好きなんだもんlovely

ありがとうございました~heart04

あすかちゃんと遊ばせてみようかな
大きすぎてこわいかも?

|
|

« シリコンスチーマー ViV Due | トップページ | 受験が済んでも忙しい中学生は? »

コメント

いいな~~~!!!
堂島ロール!!青葉台?
知っていれば、私も行きたかった~~!!
美味しいよね~!一人で一本は軽くいけそうよね~
夏に姉のいる名古屋でご馳走になってから、
堂島ロールラヴheart02なのです~
紅茶と堂島ロール、今夜の夢でたべましょうかねhappy01

スヌーピーのぬいぐるみ!
かわいい!
抱き心地がよさそう~
大人でもまったく問題ありませんよ~
私も、息子に内緒で、
息子の大事な、あのウッドストックのぬいぐるみを
抱きしめていますから!
気持ちいいのよね~、フフフhappy01

投稿: チョコ | 2011年2月23日 (水) 21:37

noteチョコさんへ

そっかー、今日はお休みの日でしたね。今日までなのよ~堂島ロール。
マイケルとさっき食べたけど、「すっごくうまい!」と絶賛。お替りしてました。

スヌちゃんの抱き心地、マイケルが1~2歳のころとだぶるわ。ふわふわしてて。
チョコさんたらウッドストック抱きしめてるのね~。
息子さんにばらしちゃうぞ!

投稿: スヌーピー | 2011年2月23日 (水) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シリコンスチーマー ViV Due | トップページ | 受験が済んでも忙しい中学生は? »