« 受験取り消し届 | トップページ | 寿命でしたので・・・ »

2011年2月17日 (木)

今日はのんびり

ホントなら、

「今日は後期選抜の受験ですー!」って記事になるはずでしたが、

ふつうに学校に行って、映画「ゲド戦記」見て、11時に帰宅したマイケルでした。

「今日って何しに学校行くんだろ?」と言いながら出て行きましたが、
今日はほとんどの子が後期選抜を受けるためクラスにはいません。
今日学校に来る子は前期で受かった子私立に決めた子だけ。

だから授業もないのよね~。

映画を見るんだと言ってましたが、マイケルは「ゲド・・・」を選んだそうです。

そのためにわざわざ学校行くってなぁ~・・・別にいいけど。

私の時代はほぼクラス全員が公立を受けたので、残された子は何してたか知りません。
登校したのかな?
逆に私立の入試の日は残された公立組は、一日中ストーブのそばでおしゃべりkissmark
することないんだもん!

マイケル、帰宅したら今度は映画「相棒」を見に行きました。
友達と待ち合わせて、新百合ヶ丘まで。
前々から行きたかったらしいんだけど、もしかしたら終わっちゃって見られないかもなと思ってました。
ぎりぎり明日が最終日ということで間に合いましたgoodラッキーclover

私は今日はのんびり過ごしました。
何をしたか?と聞かれたら「別に何も・・・」です。
お昼寝もしたしbleah

こういうのんびりした日が迎えられて嬉しい私ですnote

あ、そういえば、今日の夕刊(読売新聞)に、後期選抜の入試風景の写真が掲載されてて、神奈川総合高校が写ってましたcamera
マイケルに見せたらちょっと心が動いたみたい。
明日試験問題が新聞に載るからやらせてみようかな。
「余裕だよ!」なんて言ってますけどねcoldsweats01

|
|

« 受験取り消し届 | トップページ | 寿命でしたので・・・ »

コメント

のんびりを楽しんでくださ~~い!!
待ちに待ったのんびりの日々ですものね!!

投稿: チョコ | 2011年2月18日 (金) 20:59

noteチョコさんへ

ありがとう。
のんびりしすぎてボケそうですsweat01

投稿: スヌーピー | 2011年2月18日 (金) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受験取り消し届 | トップページ | 寿命でしたので・・・ »