« おひなさま | トップページ | 堂島ロールとスヌーピー »

2011年2月22日 (火)

シリコンスチーマー ViV Due

今日の生協で届きましたpresent

ポイントがたまってたので景品交換しました。

005

ViVのDue(中サイズ)、色はうちのキッチンカラーのオレンジ(キャロットオレンジ)です。

以前タジン鍋買ったときに一緒に買おうか迷ったのですが、また今度でいいやとあきらめました。
キッチン用品売り場に行くたびに、可愛いデザインのスチーマーが目にとまり、
そのたびに買おうかどうしようか迷っていました。お花や野菜の形のものが出てるんですね~。

そしたら、生協のポイント景品カタログにこれが載ってたんですよね~up

3月までに使わなければならないポイントもあったので、もらうことにしました。
しかも、色はキッチンカラーのオレンジ。

レシピ本付きって書いてあったけど、ほんのちょっとしか載ってなかったので、
買い物ついでに1冊買ってきましたbook

なんかお手軽にできそうなメニューばかり。作ってみようかなrestaurant

タジン鍋も重宝してるし、このシリコンスチーマーもどんどん使わないとねgood

|
|

« おひなさま | トップページ | 堂島ロールとスヌーピー »

コメント

シリコンスチーマー、興味あります!
是非使用した感想などお伺いしたいですわヾ(・∀・●)ノ
調理器具売り場でいつも目にはつくのですが、
悩んでかわないんですよぉ(;^ω^A

投稿: アイアイ | 2011年2月23日 (水) 00:24

私は、友達に安いネット販売でルクエを購入したけど・・。
まだ、使ってないの・・・。本も買ったのに・・。
落ち着いたから、私も挑戦しよう♪
シリコンスチーマーとルクエって同じ原理よね・・。
もともと、電子レンジを活用できない人だから、私にはタジン鍋が向いてるかもcoldsweats01

投稿: kose | 2011年2月23日 (水) 09:28

これもよくTVで紹介していますね。
また、おいしいもの作ってUPしてくださいね!

投稿: かずさ | 2011年2月23日 (水) 09:28

noteアイアイさんへ

ご興味おありですか!
私も気になってたんだけど、電子レンジならふつうのお皿でもいいじゃん、って思ってなかなか買わなかったんですよね。

でも、最近は本も出てるし、デザインも可愛いし、今回はタダでもらえるし!で手に入れました。

ご期待に添えるかどうかわかりませんが、がんばって料理してみますね!

投稿: スヌーピー | 2011年2月23日 (水) 14:08

notekoseさんへ

ルクエって専用のレシピ本出てますよね~。
いつも立ち読みだけしてました(笑)
でもすごく良さそう。ぜひ使ってみてくださいな。

koseさんは電子レンジ苦手ですか?うちのも相当古くて、いつ壊れるかびくびくしながらの毎日です。
買い買えるdollar無いし・・・

投稿: スヌーピー | 2011年2月23日 (水) 14:11

noteかずささんへ

かずささんならパパパッといろんなもの作っちゃいそうです。
私はオリジナルできないからとりあえずレシピ本どおりに挑戦してみるつもり。

そのうちアップしまーす。

投稿: スヌーピー | 2011年2月23日 (水) 14:13

Make your life time more simple take the credit loans and all you need.

投稿: BARTLETTDiane26 | 2012年4月14日 (土) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひなさま | トップページ | 堂島ロールとスヌーピー »