« ちょっとは支援できたかな? | トップページ | パードゥン?言っちゃったよ~・・・ »

2011年7月 9日 (土)

暑い夏が始まります

関東地方、今日梅雨明けしたと発表がありました。

真っ青な空が広がってましたからたぶん~って思ってたわsun

今年は35度を超える猛暑日が多いのではないかという予報・・・
目まいがしそうです・・・

なるべく家の中でじっとして過ごそうと思ってる私です。

今日の午後も部屋であすかちゃんとまりんちゃんと遊んでました。
ふたりとも私の髪の毛がさごそつついて遊ぶもんだから、くちゃくちゃになってしまいました。

扇風機の真ん前で涼んでたあすか見てると、なんか平和だなあって思いました。

そういえば今日は外の鳥の声をほとんど聞いてないような・・・
こう暑いと木陰で涼んでたのかしらね。

マイケル、今日もこの暑い中部活tennis
熱中症大丈夫かしらと心配になりますね。
飲み物いくらあっても足りないと言ってました。
水分補給は大切ですから、しっかり飲んでください。

明日は英検の二次試験です。
溝の口の洗足学園まで行くそうです。
まったく初めての面接・・・大丈夫かな?

私は明日も家の中でまったりと過ごす予定。
外出たとたんに溶けちゃいそうですsweat01

あー、8月の6日7日に横国のオープンキャンパス行くんだって。
中学校の友達と約束してました。
女の子もいっしょみたい。
今日はクラスメートに大学のパンフレットもらってきてもらってるし、
なんだか去年の受験を思い出しました。
そろそろ動き出したころよね~。
T学園、昨年の今頃はまるっきり考えてませんでした。
受かるわけない!って思ってたもん。

それがまあ・・・

努力ですよ、今中学生の諸君!暑い夏だけどがんばれ!good

|
|

« ちょっとは支援できたかな? | トップページ | パードゥン?言っちゃったよ~・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとは支援できたかな? | トップページ | パードゥン?言っちゃったよ~・・・ »