« 夏期学習期間の課題 | トップページ | お宅の、回ってる? »

2011年7月14日 (木)

夏野菜たっぷり!

またまた送られてきました~。

今度は夏のお野菜がどっさりです。

A

いったいどのくらい広い畑なんでしょうか?
こんなにたくさんいただいちゃっていいの~?

B_2

C

D

今夜はロールキャベツだったので、洋風にしようと、
お茄子のステーキも作りました。
太い茄子が写ってるでしょ?米茄子。
これを輪切りにして焼くだけ。
バター醤油で食べました。
もんのすごく美味しい~heart04

あまりに美味しかったので、写真撮るのすっかり忘れてました・・・ごめん。

冷蔵庫に入りきらないのでこれらのお野菜はリビングに転がってます。
毎日せっせと食べようっとdelicious

|
|

« 夏期学習期間の課題 | トップページ | お宅の、回ってる? »

コメント

すご~い量!近くならもらいに行くのに~!
コーンもある~~~ いいな、いいなあ~
きゅうりもなすもなりかけたら、次から次へとなるそうで、うちの実家も家では消費できずに、配り歩いてるとか。
うちには、送料がもったいないから送らない。買っても安いでしょ、と言って送ってくれない!! 新鮮なものは売ってるものとは違うのにね!

ピーマンの中に隠れているのは甘長とうがらしとお見受けいたしましたが…

投稿: かずさ | 2011年7月15日 (金) 17:58

noteかずささんへ

でしょー?ホント、近かったら持って行くんだけどね。

私も昔、畑借りて作ってたことあるんですよ。
きゅうりなんか「明日でいいか」って思ったら「うり」のようにでかくなってビックリしたことも。
かずささんとこもご実家で作られてるから、きっとたくさん送られてきてるんだろうと思ってましたが・・・あはは、送料ケチられましたか。

形はイマイチなのも多いですが、作った人の顔が見えるお野菜っていいですよね。
朝取ったものをそのまま送ってくれるんですから、ありがたいです。

ところで、あれってししとうだとおもってたけど、甘長?長さはそうかも・・・
うーん、聞いてみますね。

投稿: スヌーピー | 2011年7月15日 (金) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏期学習期間の課題 | トップページ | お宅の、回ってる? »