« にぎやかなマクドナルド! | トップページ | 夏あしらい »

2011年7月31日 (日)

今夜は開催!

昨日は大雨でひどい目に遭いましたが、
今日はなんとか盆踊り開催されました。

昼間ずっと降ってたのでてっきり中止と思って、晩ご飯の買い物もしてたんですが、
急きょ「今夜は各自お祭りで食事調達」指令を出すことに。

えへへ・・・手抜きです~。

マイケルもたぶんお祭り会場にいるはず。
友達といっしょでしょう。

父も出かけていって、いろんな人とおしゃべりしてるようです。

私はいちど出かけて、八百屋さんの「被災地応援」の販売に協力。
じゃがいも袋詰め放題を買いました。100円dollar
B

めいっぱい入れて、さらにおまけもしてくれました。

重たかったので一度帰宅して、じゃがいも置いて~、
友人にタマネギ届けに行って、
またお祭り会場に。

今夜はすごい人でしたよ。
昨日せっかく来たのに雨で追い返された分、今日楽しもうという人。

ただねー、直前まで雨降ってたもんで、どろんこ状態なんです。
まあ気にしてたら踊ってなんかいられませんけど。

ちょこっと写真とか写して帰りましたcamera

A

D

C

今年は節電のため、開催時間が縮小され、夜の8時に終了します。
あと30分ほどだわあ・・・

でも子どもたちは時間など気にしないで遊ぶんだろうな。

楽しいお祭りとなるといいね。

|
|

« にぎやかなマクドナルド! | トップページ | 夏あしらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にぎやかなマクドナルド! | トップページ | 夏あしらい »