« かわいい! | トップページ | ありがとう、T学園! »

2011年7月28日 (木)

○★■テレビのバカぁ~!

どこの放送局?って・・・

そりゃ、あーた、あそこよあそこ。
甲子園の神奈川大会を放送してた地方局tv

なんでかーって?

それはね・・・

とその前に~。
今日は神奈川大会の準決勝baseball

マイケル、行きましたよ全校応援
友達と一緒にね。

12時半現地集合で試合開始が13時半の予定でしたが、
第一試合が延びて、結局試合開始は午後3時ごろ。待ちぼうけだわね。

雨を心配してましたが、途中日も射してきて大丈夫だったようです。

私はテレビでずっと見て応援してましたが、
自分の子が行ってる学校の応援って初めてなもんで、
ものすごく緊張しちゃって、こわくて見てられないの・・・

だから・・・

桃ちゃんといっしょに見てましたchick
桃、喜んでたよheart04

試合はとても良かったgood
点を取ったらすぐに取り返されたけど、
ホームランも打ち、
守りもナイスプレーで。

あー、9回表、T学園1点リード!このまま逃げ切れるか?
2アウト・・・あとひとり!

・・・って時にさーannoy

「試合の途中ですが、これで放送を終了いたします」

ってなによそれ?

そうなの、これに怒りを覚えてるってわけ。
まったくー○★■テレビはーannoy

ブチって映像が切り替わり、あとに残された私は?

その後のニュースで「T学園×桐蔭学園 5-4」って言ってたわ。

校歌聞きたかったよーsweat02
全校生徒が揃ってるから、大きな歌声が響いたはずなんですよね。
応援団の数も「高校3年生以外の中高生、父母会、総勢2500人以上の大応援団」って言ってたもん。
桐蔭は全校応援じゃなかったらしい。
T学園は応援でも勝ってたなあup

でも良かった勝って!嬉しい!

明日はいよいよ決勝戦baseball
相手は・・・

うー、あの横浜高校だよ・・・

勝てるか?
いや、勝とうという気持ちにならないとね。

しかし、こんなに野球の応援で緊張したの初めて。
心臓に悪いわー。
明日もっともっと心臓ばくばくだよねーheart02

マイケルはまだ帰ってきてません。
今日の感想聞かなくちゃね。
試合終了後「っしゃあああああああああああああああああああああsign03
ってメール来たから(笑)

楽しみですheart04

追記: マイケル帰宅。すっごく興奮してましたよ~。
    応援楽しかったって!
    明日もぜったい勝ってほしいな、と。
    
    マイケルの中学の友達(よその高校の野球部所属)もテレビ見てて、
    最後で中継終わったから残念!ってメール来たよーって。
    ほらー、ぜったい苦情殺到だよね!

|
|

« かわいい! | トップページ | ありがとう、T学園! »

コメント

まあ、そんないいところで~~~!
気を利かせようよ…

ともかく、勝利、おめでとう!!
決勝戦か~。すごいね。そんなに強かったなんて知らなかった~
神奈川は強豪校が多いから、T学園は甲子園に出てきたことあったのかな?
今日も応援かな?優勝できますように!こっちへ応援においでよ~~

投稿: かずさ | 2011年7月29日 (金) 10:49

noteかずささんへ

ホント頭に来ます!苦情の書き込み多かったわ!
今日は最後まで中継してくれたけどさ・・・

T学園、この数年間で何度か甲子園出場してます。
神奈川は強豪校が多いからねー。
でもT学園はシード校にたいていなってるんですが、決勝までは難しいんですよ。
だから今回の決勝進出はチャンスだったんだけど・・・

さて、結果は?
のちほどブログにて。

投稿: スヌーピー | 2011年7月29日 (金) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい! | トップページ | ありがとう、T学園! »