« VS 日大藤沢 | トップページ | 長かったよ~ »

2011年7月24日 (日)

アナログ終了?

今朝のマイケルの部屋のテレビ(地デジテレビではありません)

午前8時過ぎ撮影・・・
001

今日の午後零時でアナログ放送は終了ということでしたが・・・

同じくマイケルの部屋のテレビ、

午後0:41撮影・・・
002
NHKの「のど自慢」、ちゃんと写ってます。

なんで~?

じつはうちはケーブルテレビ、イッツコムで見てるので→こちら見てね

2015年の春までこのままアナログテレビでも大丈夫なんだって。
ただし、画面の上下は黒帯になります。

なにかとお金がかかって、マイケルの部屋のテレビまで替えるのは無理でした。
しかも先日は電子レンジ買い換えたし~。

ま、高校生になれば忙しくてテレビ見る暇なんかないわ~、って思ったらけっこうあるのよねcoldsweats01
昨年は1分も見る暇なぞありませんでしたが・・・

しばらくはこの状態で見てもらうことに。
2015年の春になったらもう見られなくなりますが、
それまでにお金ためて買うことにしましょうtv

ところで!
T学園、VS日大藤沢baseball勝利ーshine

ベスト8決定です。

次は準々決勝。対戦校はどこだろ?
準決勝まで行けば全校応援。

がんばれーgood

追記:法政二高との対戦になりました。強いぞ・・・

|
|

« VS 日大藤沢 | トップページ | 長かったよ~ »

コメント

うちもうつってる!
ケーブルだからかな~?
野球は強いんだね~♪
応援も楽しそう~!何故か?神奈川県大会観れてます。

投稿: kose | 2011年7月24日 (日) 17:51

notekoseさんへ

おー、写ってますか。
ケーブルだと大丈夫みたいですね。
全国で地デジ難民の問い合わせ殺到してるようです。
こうやって写るのはありがたいです。

koseさんとこ東京都でしょ?
ケーブルだからいろんなチャンネル写るから?
ちなみに放送してるのは神奈川テレビですが・・・
決勝戦はNHKでも放送するかも。

投稿: スヌーピー | 2011年7月24日 (日) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VS 日大藤沢 | トップページ | 長かったよ~ »