« ○★■テレビのバカぁ~! | トップページ | にぎやかなマクドナルド! »

2011年7月29日 (金)

ありがとう、T学園!

今日は決勝戦でした。

マイケル、集合時間よりかなり早く家を出て行きましたよ。
雨が降ってたんで、試合が中止になったらって心配しましたが、午後は晴れてきました。

いよいよ試合開始。相手は横浜高校

過去にも横浜と対戦したけど、いちども勝ってないのよね・・・

今日こそはrock

やはりひとりで見るのはこわいので、桃ちゃん道連れ~chick

さすが決勝戦、どちらも強い!
点がなかなか入らなくて焦りましたが、横浜先制baseball
うわー、って思ったけどすぐに取り返したわ、T学園も

9回表にチャンスあったんだけど得点できず(T学園先発です)、
いよいよ9回裏・・・

ものすごいピンチdangersign03 満塁でしたbomb

祈る気持ちで桃ちゃん握りしめて(笑)、見てました。

あー、切り抜けたよ。柏原君叫んでた!「おおーー!」って。わかるよその気持ち。

決勝戦、延長戦になりました。1-1のまま・・・
ここまできたら勝ちたい気持ちはもちろん変わりませんが、
どっちが勝ってもおかしくない状態。

・・・しかしsweat02・・・

勝利の女神さまは横浜高校に微笑みました。

祈りましたが・・・願いましたが・・・かないませんでした。

でも、いい試合でした。
感動しましたよ。
決勝戦で延長戦で1点差のゲームってすごいじゃない?

応援団もすごかったscissors
横浜高校も全校応援。
もちろんT学園も。
スタジアムはほぼ満員と言ってたので、この試合がいかに期待されてたかですよね。

大勢の人の応援を受けて、この決勝戦で戦えて、もう目標はつぎの試合。
夏をこえて秋の大会もあります。
3年生は引退しますが、1年生投手のこれからに期待しましょう。

来年はマイケルと同じ学年の生徒の活躍が期待できます。
また全校応援できるといいな。
甲子園は遠いけど、夢じゃない。手を伸ばせば届くshine
今年の7月は楽しませてもらいました。
特にこの1週間。
いい思い出をありがとう、T学園。
今日はゆっくり休んでください。

応援団の生徒諸君も明日からまた勉強頑張って。
昨日と今日の応援で、講習は中止になって延期も無しになっちゃったね。
マイケル、喜んでますがcoldsweats01(汗)・・・

過去に何度か甲子園に出場した経験のあるT学園
あの栄誉をもういちど。
祈ります。

ありがとう、T学園。
来年もガンバレbaseball

|
|

« ○★■テレビのバカぁ~! | トップページ | にぎやかなマクドナルド! »

コメント

熱戦だったようですね!
ネットで惜敗だったと知りました。
あと少しで、甲子園だったのに、残念!
でも、野球部のみんなのがんばりは、きっと他の生徒さんにもいい影響を与えたでしょう!
お疲れさまでした。

兵庫県大会はというと、
決勝戦、
なんと、延長15回で決着つかず、再試合!
決勝戦での再試合は初めてのことなんですって!
明日の午後からもう一度仕切り直しです。
東洋大姫路と、公立の加古川北。
どちらも悔いの残らないようがんばってほしいものです。

投稿: かずさ | 2011年7月29日 (金) 19:27

noteかずささんへ

T学園は負けたけど、ホントに惜敗!
投手も悔しかったんだね・・・泣いて泣いて・・・

でも、今日闘ったことはいい経験になると思う。
これからの人生に。
そして、応援した生徒全員にも。

じつをいうと少しホッとしてる私。
もし甲子園ってことになったら、この緊張感をまた味わうことにsweat01
もうね~・・・ホントに心臓に悪いよ。うん・・・
今度はお気楽に横浜高校を応援するつもりです。
あー、でも、甲子園行ったらかずささんに会えたかも?残念!

兵庫大会、再試合ですってね。ニュースで見ました。
決勝での再試合ってすごいね。
どちらも悔いのない試合をしてほしいです。

投稿: スヌーピー | 2011年7月29日 (金) 21:00

お疲れ様でした~。
手汗握る接戦でしたね~。
出来たらT学園に行ってもらいたかったけど、
高校野球って一試合一試合にドラマがあって本当に素敵。
また来年も頑張って欲しいです♪

投稿: 岩のり | 2011年7月30日 (土) 12:03

note岩のりさんへ

もうね~心臓バクバクの試合展開でした。
終わった瞬間は「あー・・・・・」って脱力。

マイケルたち応援団も終わった瞬間は黙ってしまったそうですよ。

まだ来年もチャンスはある!応援する楽しみもまだまだある。そう思っています。

投稿: スヌーピー | 2011年7月30日 (土) 13:04

残念でしたね。卒業までには、甲子園へ行く機会がありますよ。
T学園強いですから・・・。

投稿: セルラー | 2011年7月30日 (土) 21:43

noteセルラーさんへ

昨年まではまったく興味のなかった学校ですが、
いざ息子が行ってるとなると・・・
変わるもんですね(笑)

来年、ぜひ頑張ってほしいです!

投稿: スヌーピー | 2011年7月31日 (日) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○★■テレビのバカぁ~! | トップページ | にぎやかなマクドナルド! »