« 長かったよ~ | トップページ | かわいい! »

2011年7月26日 (火)

まさかの対決になりました!

勝っちゃった!T学園scissors

甲子園の神奈川大会準々決勝、VS法政二高・・・

いきなりツーランホームラン打って先制して、
でもすぐに同点に追い付かれて・・・

しかーし!

その後の展開はすごかったですよ。
T学園は猛打撃!

あっというまに6点差baseball

よっしゃあ!このままいけー!って見てましたら、
なんとまた1点追加baseball

おおー、7点差!こりゃあ勝ったね、って思ったら・・・

あれ?なんで選手が並んでるの?
え?7点差だとコールドゲームになるの?

えーーーーーーー!ってことは勝っちゃったってこと??

最後までやらずにコールドゲームで勝利。
さすがです!T学園!

なんかあっけなかったな・・・
だってー、相手は過去に何度も甲子園出場の強豪チームですよ?
そこにコールド勝ちって・・・

このままのいきおいで準決勝も勝ってほしいのです・・・が!

相手は・・・

同じくT学園(笑)。そう、桐蔭学園なんですよ。
うちから歩いてすぐの高校。
T学園の文武ともに最大のライバル校bomb

ここだけの話だけど・・・ってみんな見てるか・・・
この学校はうちの近所ではあまり評判よろしくないんですよ。
近いのに進学する生徒ほとんどいないし。
ま、いろいろあって・・・
学業はたしかにすばらしいですけどね。

逆にT学園出身者はけっこう多い!
だからきっとみなさんT学園を応援してくださってるでしょう。

なーんて、身内意識高すぎ?(笑)

というわけでー。

全員応援決定しましたので、夕方に学校からメールが来ました。
当日の集合時間とか書いてありました。
横浜スタジアム現地集合です。
マイケル、もちろん行きます。場所知らなかったのでさっき地図見せました。

私はテレビで観戦tv
今日も神奈川テレビで応援しましたよ。

しかし・・・

桐蔭学園も全校応援なんだろうなー。
ってことは、同じ方向からいっせいにスタジアム目指してどどどっってdash

お互いマンモス校なので、すごい数の応援団になります。
いい試合を期待したいですね

|
|

« 長かったよ~ | トップページ | かわいい! »

コメント

桐蔭学園って超マンモスですよねー。
中学も高校受験もしたとは聞いても、行って人は知らないわ。
いやー凄い試合になりそうな予感するわ。
横浜スタジアムなら応援しがいありそう~♪

投稿: kose | 2011年7月26日 (火) 23:17

notekoseさんへ

桐蔭学園は全国規模で有名ですよね。
めっちゃ人数多いし!
うちの前をぞろぞろ歩いて登校してます。

マイケル、「桐蔭には負けたくねーぜ!」と。
応援合戦も楽しみです。

投稿: スヌーピー | 2011年7月27日 (水) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長かったよ~ | トップページ | かわいい! »