« まさかの対決になりました! | トップページ | ○★■テレビのバカぁ~! »

2011年7月27日 (水)

かわいい!

お久しぶりです。ぷりんちゃん

最近ちょっと元気がなくなってきてます・・・
もうすぐ2歳だもんねー。
回し車も回さなくなっちゃったし・・・

でも食欲はあるのrestaurant
A

食べてるのはチーズです。大好物です。

毎朝朝食の残りもの、というかぷりんちゃんのために残したもの、
パンとかチーズとか果物とか。
ぷりんちゃんがそろそろおネムの時間にあげてます。
ごそごそ出てきてはもはも食べます。
今日はチーズ。おいしそうに食べてるでしょ?

B
真上から見た図(笑) かつて大福と呼ばれた頃よりはスマートな気がしますが。

C
まんまるなオメメがかわゆいぷりんちゃんlovely

このあとすぐ寝ましたsleepy
昼間はずっと寝てることが多くなりましたが、
夜中がさがさ動く音が聞こえると安心します。
今年あとどのぐらい生きられるかと気になりますが、
病気にならず、好きなものを食べて、癒しの存在でいてほしいなheart04

ところで、うちは横に小さな川が流れてるんですが、
今朝、洗濯物を干してたら・・・

ちょっと小さめのかるがもが泳いでるのが見えました。
洗濯物ほったらかしてすぐに下に降りて見に行きましたよdash

いたいた~、カルガモの子どもchick
D
ヒナと呼ぶにはもうかなり大きくなってましたが、親鳥と比べるとずっと小さいです。

まだ産毛がかわいい~lovely

E

F

G
ひとりはおなかいっぱいで眠くなっちゃった?

H

3兄弟でしょうか。
ずっとくっついて行動してました。
きっともっとたくさん兄弟がいたのでしょうが・・・
自然界は厳しいです。

I

すぐそばに親鳥と思われるカルガモがいました。
大人のカルガモは全部で7羽もいたので、どれが両親かわからなかったけど、
たぶんこれがお母さん

朝から可愛いもの見られてハッピー気分clover

cloudsign04rainsign04cloudsign04rainsign04cloudsign04rainsign04cloudsign04rainsign04cloudsign04rain

しかし、今日は雨が降りそうな空模様です。
マイケルは「雨になれー。部活休みになれー」と言いながら講習に出かけて行きました。
お弁当作らなかったわ。私も雨降ると思ったし。

明日は準決勝戦で横浜スタジアムbaseball
マイケルはテニス部の友達といっしょに行くそうですsubway
講習が延期になるので、へたすると土日?
土日は近所の夏祭りです。
忙しい週末になるかも。

|
|

« まさかの対決になりました! | トップページ | ○★■テレビのバカぁ~! »

コメント

かわいい~♪
生き物っていいなーと実感。
昨夜まで、静かで安らぎの時間が・・。
長男が合宿から帰宅でマシンガントークでうるさいcoldsweats02
とーても自由な合宿で夜はゲーム三昧だったとか・・。
長男、ゲームなんて持っていかなかったの・・一人だって。
先輩、テレビゲーム持ってきたみたい。自由すぎsign03

投稿: kose | 2011年7月28日 (木) 20:18

notekoseさんへ

やはり「生き物」はいたほうが。
人間もね!

ご長男さん、楽しい合宿でよかったねー。
ゲームOKなの?
うちはもちろん禁止。
アイポッドもダメみたいなのでマイケル悩んでます。

ご長男さん、いろいろ話してくれてうれしいですね。

投稿: スヌーピー | 2011年7月28日 (木) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの対決になりました! | トップページ | ○★■テレビのバカぁ~! »