« お宅の、回ってる? | トップページ | 回らない電子レンジ »

2011年7月16日 (土)

年をとるのもいいもんだ!

えー、本日は・・・

私の回目の誕生日でございます。

めでたくもなく、今さらお祝いということもしないのですが、
お友達からはお祝いが届き、感謝感激でございますheart04heart04heart04

まずは昨日、ブロ友のAnneさんからpresent
B  C
Anneさんがかつて暮らしてた町のケーキ屋さん、
お気に入りのお菓子だそうです。包み紙も可愛い~note

おススメのチーズケーキなんですってsign03

中身は・・・ただいま冷蔵庫で解凍中。
ちょっと写真撮影のためにお出まし願いました(笑)
D

今夜いただきますcake どんなんだろう?楽しみ~heart02

それから同じくブロ友のなかがわうんがさんからpresent
A

なんと!スヌちゃんグッズのオンパレードshine
黒い缶は紅茶です。
人形焼きもかわゆすぎ~heart04 たべるのもったいない!
カレーとハヤシも空き箱とっとこうかしら。

Anneさん、なかがわうんがさん、
どうもありがとうございました。

いいお友達にめぐりあえて、私は幸せものですよlovely

今日は一日、この喜びに浸りたいと思います。

年を重ねるのも、悪くないかな?

|
|

« お宅の、回ってる? | トップページ | 回らない電子レンジ »

コメント

お誕生日おめでとうごいざいます!
7月は何だかお誕生日ラッシュです(笑)
歳を取るのも悪くない!
そうです。そうです。
歳相応に生きてるって何だか良いなぁ~って思うようになりました。

マイケル君からは何かな~。

楽しみですね♪

投稿: 岩のり | 2011年7月16日 (土) 14:36

お誕生日おめでとうございます。
スヌーピーさんに出会い、スヌーピーに目が行くようになりました。
素敵なお誕生日になりますように♪
マイケルくんからが私も気になります!

投稿: kose | 2011年7月16日 (土) 15:53

note岩のりさんへ

ありがとうございます。
岩のりさんにお祝いいただけるなんて・・・
ものすごくうれしいです!

だって、岩のりさんはお身内の方のことで大変な時なのに・・・

ブログ読んで、どうコメントしていいかわからなくて・・・何も書いておりませんが、心配しております。

年をとっても中身は変わりません。
いつまでも30代のつもりでしたが、こりゃやばいぞ、って思うようになった今日この頃・・・年相応の体力が維持できてませ~ん(泣)

マイケル、さきほどメールがあり、「今日は荷物が多いし、いまからテニスのお店に寄るから、誕生日のは後日でいい?」と。
うーん・・・「ま、いいよ」と返事しておきました(笑)

投稿: スヌーピー | 2011年7月16日 (土) 19:59

notekoseさんへ

ありがとうございます。
スヌーピーグッズもいろんなものがあって、ついつい欲しくなってしまうのですが、
女子高生のようにちゃrちゃらぶらさげるわけにもいかず(笑)

こうやって人様からいただくものばかりです。

マイケルからのプレゼントは後日になるとのこと。
遅ればせながらのプレゼントもまあいいでしょう。

投稿: スヌーピー | 2011年7月16日 (土) 20:05

お誕生日おめでとうございます!
ケーキお口にあうといいなー。

マイケルくんからのプレゼントは何かな。
楽しみだね。

投稿: Anne | 2011年7月16日 (土) 20:28

お誕生日おめでとう~~~~~!!!
素敵なプレゼントですね!present
ゴメン!何もない私!!
夏祭りの焼き鳥でも・・・よい?

マイケル君、焦らし作戦で、母の感激を倍増させるのかもよ~~

投稿: チョコ | 2011年7月16日 (土) 20:56

noteAnneさんへ

ありがとうございますheart04
今ねー、ケーキ食べました。
えっ、これチーズケーキ?ってくらい想像と違ってた。
おいしー!!!!!
マイケルも「こりゃうまい!」とガツガツ食べてました。
どこかの誰かさんみたいにひとりでいただくことはしませんわよ~(笑)

マイケル、忘れずにくれるかしら?

投稿: スヌーピー | 2011年7月16日 (土) 22:21

noteチョコさんへ

ありがとうございますheart04
毎年こうやってみなさんにお祝いしていただいてしあわせですよ~。

プレゼントも私の好みのものばかりで。
感謝感謝です。

えーとねー、焼き鳥とー、やきそばとー、ラムネとー、とうもろこしとー・・・
他にもあったっけ?
あはは、お祭りでお会いしましょう!

マイケル、買う暇ないかもなのよねー。
でも期待してます。

投稿: スヌーピー | 2011年7月16日 (土) 22:24

birthdayお誕生日♪おめでとうございますpresent
 
◎の中の数字はきっと!よ○だと思いますが・・・
★の中の数字は?いくつなんだろう?

知りたいなぁ~~~~~~笑

プレゼント喜んで貰えて嬉しいです♪
今年も素敵なスヌーピーママさんでいてねlovely

へへへ!Anneさんからのケーキ♪
美味しいかったでしょ~~~~☆
チーズケーキなのにメチャ軽いですよね~~~~♪

マイケル君のプレゼントは後日の楽しみとして!!!!
パパさん(旦那様)からは?何?もらったの????

宝石と!!!!ふんでますが??????あたり????

投稿: どこかの誰か♪笑 | 2011年7月17日 (日) 02:02

noteどこかの誰か♪笑さんへ

ありがとうございますheart04
おかげさまで37歳になりましたわ、ほほほsmile
人生これからですわ~。

どこかの誰かさんのように、ひとりで、ぜ~んぶ食べるなんてことはしなかったけど(笑)、とっても美味しいチーズケーキ。
軽いよねー。いくらでも食べられそうだけど、
どこかの誰かさんみたいに、ひとりで、ぜ~んぶ食べるなんてことはしませんよ~。←しつこい?

うちはダンナからなんかありませんよぉ~。
マイケルからのを楽しみしてる母スヌーピーです。

投稿: スヌーピー | 2011年7月17日 (日) 11:48

遅くなってすみません。
お誕生日おめでとうございますcake
年をとるのは嫌だけどpresentはいただきたいなぁ。(笑)
↓ですが、我が家のは回ります!かれこれ27年位?
壊れないんです・・・。

投稿: セルラー | 2011年7月17日 (日) 15:53

noteセルラーさんへ

ありがとうございますheart04
プレゼント貰うだけが楽しみになってきてる誕生日です。
年をとるのはイヤですね~(笑)

27年ですか??そりゃすごい!ギネスものじゃないですか。
私が女子大生のころ・・・そのころうちに電子レンジあったっけな?

投稿: スヌーピー | 2011年7月17日 (日) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宅の、回ってる? | トップページ | 回らない電子レンジ »