« 回らない電子レンジ | トップページ | 東大行く?(笑) »

2011年7月18日 (月)

今年はお花でした

マイケル、昨日も部活でしたが、
午後3時半ごろ帰宅して、すぐにまた出かけました。

テニスショップです。

ガットがどうのとか言って、前日にラケットをお店に預けてたので取りに行ったようです。

しかし・・・

「テニスウェア買ったー」とメールが・・・

えー?そうなの?

部活は学校の体操着で活動してるんですが、
自分で好きなウェアを着用してもいいんです。
チームとしてのユニフォームはいずれ買うことになりますが、それとは別に。

プリンスのウェアを買ってきましたよ。
白地に赤いライン入り。写真ないけど。

今日はそのウェアを着たいらしく、よろこんで部活に出かけて行きましたtennis
これからはちょっとは楽しみが増えたかな?
でも、毎回洗うから、洗ってる日は体操着。もう1着はもったいなくて買えませんものね。

そんなこんなの一日だった昨日のマイケル、
ついでに~、なんでしょうけども、
こんなの買ってきてくれました。

C

そう、誕生日のプレゼントpresent

今年は忙しくてお店に寄って品物を選ぶ暇はなかったようです。
だからお花を・・と。

ありがとう、マイケルheart04
ちゃんとラッピングもしてもらって、可愛い花束です。

D

うふふ、私の好きなピンクでまとめられてます。

どう?いいでしょうheart04heart04heart04


|
|

« 回らない電子レンジ | トップページ | 東大行く?(笑) »

コメント

マイケルくん素晴らし~heart04
うちの息子・・・絶対に花なんて思いつかないと思うわ。
何がほしい!じゃなく気持ちが嬉しいよね~♪
優しくて、かっこいい~マイケルくん!

投稿: kose | 2011年7月19日 (火) 06:43

ほんとに!!!
マイケル君♪優しくて良いお子ちゃまだわ~heart

テニスの王子&センスばっちり。。。
絶対、もてるわね。。。。

お花可愛くって綺麗~~~~~heart04

投稿: なかがわうんが | 2011年7月19日 (火) 09:32

ほら、ね!
マイケル君、母の心をくすぐるコツが分かっているわnote
おば様の心も鷲摑みですぞ~~~heart02

投稿: チョコ | 2011年7月20日 (水) 13:49

notekoseさんへ

もうお花屋さんは慣れてるかも。プロですね(笑)
どんな顔してお店にいるのか見たいです。

優しいのがマイケルのいちばんの長所かな~。
って親バカ?

投稿: スヌーピー | 2011年7月20日 (水) 21:46

noteなかがわうんがさんへ

マイケルに会ったことのあるうんがさん。
あのときの雰囲気はまだそのままかも。

優しいですが、

けっしてテニスの王子様ではないですからあーsweat01
真っ黒に日焼けしたこぎたない悪ガキ?(笑)

投稿: スヌーピー | 2011年7月20日 (水) 21:50

noteチョコさんへ

たしかにツボは心得てますね。
はずしませんわ。

マイケルって、近所のおばちゃまのウケがすごくいいのよねー。
チョコさん同様、鷲掴みしてるようですぞ。

投稿: スヌーピー | 2011年7月20日 (水) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回らない電子レンジ | トップページ | 東大行く?(笑) »