« うるさくなりました | トップページ | 平成にまだ名曲はない! »

2011年8月14日 (日)

お盆休みもあと少し

さっきニュースで「帰省のUターンラッシュが始まりました」って言ってたけど・・・

え、もう?

ついこないだ「帰省ラッシュで大渋滞です」なんて言ってたのにねー。

8月ももうなかば。
そろそろ生活時間を元に戻していかないと、
「明日からまた6時起きー!」ってあわててしまう。

とはいっても、ついつい8時くらいまで寝ちゃってるスヌーピーですcoldsweats01

あさってから部活も始まるし、お弁当ないからそんなに早く起きる必要はありませんが、
ちょっと心配sweat01・・・

今日は高校野球見てほぼ一日終了。
今年はいい試合が多いですねー。見ててハラハラドキドキheart02見終わって感動good
そんな試合ばかりですbaseball
白樺学園、残念でした。北海道勢には勝たしてあげたかったなー。
マイケル、「白樺って県立じゃないよね?」
・・・北海道には「県立」はないんだけど(笑)
試合も楽しみですが、ラガーおじさん見るのも楽しみt-shirt
毎日よく観戦されますよね~。暑さで倒れませんように。

今夜は眠いのでもう寝まーす。おやすみsleepy

|
|

« うるさくなりました | トップページ | 平成にまだ名曲はない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるさくなりました | トップページ | 平成にまだ名曲はない! »