« いつ終わる?・・・ | トップページ | 桃ちゃんの好きなもの »

2011年8月 9日 (火)

行っちゃった・・・

マイケル、合宿に行きましたtennis
昨夜はなんとか荷造り済ませたんだけど、
今朝も出かける直前までバッグの中身確認。

大丈夫!とりあえずウェアとラケットと財布と定期入れがあれば行って帰ってこられる!
・・・って送り出しましたけどね。

マイケルは「オレが家にまるまるいないのって3日間だけじゃん」って言うけど・・・

今日だってほぼいないじゃんsweat02・・・

山中湖は涼しいかな?天気はいいみたいだけど。富士山見えてるかなfuji

今はテニス練習時間。夜はくたびれてすぐ寝ちゃうかしら?

今回はあまりメールの期待はしていません。
する暇ないかもだし。
便りがないのは元気な証拠と思うことにします。

あすかちゃんはマイケルが出かける時、玄関でお見送りしましたが、
なんか変だぞ・・・という表情。わかるんかな?
しばらくケージのすみっこですねてましたsweat01

私もマイケルがいないからといって暇になるわけでもなく忙しくなるわけでもなく、
特にすることは変わらないんですが、
なんか気が抜けるっていうか~・・・

つまんないですsad

|
|

« いつ終わる?・・・ | トップページ | 桃ちゃんの好きなもの »

コメント

(´・ω・`)ショボーンemptyがっくり肩を落としているスヌーピーさんが!目に浮かんでます。。。。大丈夫ですか???
いつもいる人が居ないと・・・ホントに寂しいですよね。。。

少し前まで、私もそうでした。。。。
でもね・・・汗
慣れって怖いです。。。
今・・・いつも居ない娘がいますが・・・・
結構・・・疲れます。。。笑^^;笑

投稿: なかがわうんが | 2011年8月10日 (水) 00:27

無事に出発ですね!
湖畔は気持ちがいいだろうな。

うちは、8月終わりに4泊5日のお勉強合宿。
と言っても、今回はうちから歩いて行けるホテルでの合宿。
なんでまたここで~~~?
夜は私だけ帰りたいわ~~~!とぼやいておりました。
様子見に行っちゃおうかな?

ひまつぶしに何する?

投稿: かずさ | 2011年8月10日 (水) 08:15

noteなかがわうんがさんへ

しょぼ~んのスヌーピーですsweat02
でも甲子園の高校生から元気貰って過ごしてますscissors大丈夫よgood

うんがさんはいいな~。むすめさんといっしょにお出かけできるし。
たまに帰ってくるくらいがちょうどいいのかもね。

投稿: スヌーピー | 2011年8月10日 (水) 11:21

noteかずささんへ

涼しいと感じることができてるかしら?きっとしごかれて熱くなってると思います!
でも横浜より涼しいのは明らか・・・うらやましい・・・

娘さん、あのホテルで合宿ですか。
近すぎでしょ!
夜はディナーと称して見に行っちゃえば?

暇つぶしはねー、またまたフェルト。
高校野球見ながらちまちまと(笑)

投稿: スヌーピー | 2011年8月10日 (水) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつ終わる?・・・ | トップページ | 桃ちゃんの好きなもの »