« 熱中症ピーク!ご注意! | トップページ | ・・・できません~・・・ »

2011年8月17日 (水)

あづい・・・

いや~、今日も暑かったsign03
マイケル、部活から”真っ黒”になって帰ってきました。

今日は京王線の若葉台駅近くのテニスコートで活動でしたtennis
駅で友達と待ち合わせしてるというので、おじいちゃんに送ってもらいましたrvcar
朝早かったせいか、道路がすいていてあっとう間に到着。
ま、遅れるよりいいよね。

昨日のように熱中症で倒れる子がいないことを祈ってました。
午後無事に帰ってきたんですが、またまたひと駅寝過ごしてbus・・・アホかsweat02・・・

帰ってきたその姿見て私は大笑いhappy02
だってだって~。

まっくろshadow

日焼けしたというより、焦げた感じ?

昨日まででもかなり日焼けしてましたが、今日と比べたらぜんぜん、ってぐらい今日は焼けてました。

首にタオル当てると痛いんだって。ひりひりするそうです。そりゃあ重症だわね(笑)

すぐにお風呂に入りましたが、タオル当てても痛いってsweat01

明日は三ツ沢で試合がありますtennis。神奈川県の私学大会だそうです。
明日も暑いってさ・・・
そういえば、部活の先生がとんでもないミスをして、
本当は今日は女子の個人戦だったのに、日程伝達ミスsweat01
出場できませんでした。今日、女子に謝ってたってsad
明日は男子の個人戦。暑さに耐えられるでしょうかね?
1勝くらいはしたい、って言ってますけど、
高校初試合、頑張ってほしいですgood

昨日、父の友人からまたお野菜が届きましたpresent
A
どっさりございますup

今日のお昼はこの中のかぼちゃししとうを使って天ぷらにしました。
A_2
かぼちゃ、ほくほくして美味しかった~delicious
おそばと一緒にいただきましたrestaurant

晩ご飯はたまプラーザテラスでラーメンnoodle
食べ終わってお店出たら大行列、いい時間に食べといて良かった~。

今夜は東京の最低気温が29度って・・・最高気温じゃないのよsweat02・・・
セミがベランダで鳴いてうるさいですが、例年だとあと10日もすれば虫の声がきこえるはず・・・
コロコロコロnotes・・・リーリーnotes・・・
早く聴きたいです~confident

|
|

« 熱中症ピーク!ご注意! | トップページ | ・・・できません~・・・ »

コメント

またまたたんまりとお野菜が!
いいですね!うちは、今年は大雨でやられてしまったとか…残念!
また、おいしい物作って、夏を乗り越えてくださ~い!

投稿: かずさ | 2011年8月19日 (金) 13:01

noteかずささんへ

あら~、雨で?それは残念でしたね!
今夜もかぼちゃの煮物作って食べました。
1個使いきるのにちょうどいい大きさ。
それにしてもピーマン・・・どうやって使おうかしら?・・・

投稿: スヌーピー | 2011年8月19日 (金) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱中症ピーク!ご注意! | トップページ | ・・・できません~・・・ »