« 今夜も外食 | トップページ | あららー・・・ »

2011年8月28日 (日)

桃ちゃん、マイケルにべったり

今日の午後はマイケルとリビングでテレビ見て過ごしましたtv
昨年放送の再放送なんだけど、なんかまた見たくなって。

マイケルは勉強(宿題)しながらpencil、私はレイトンしながらgame
そしたらマイケルが「桃出そうよ」と言うので~。

最近毎日いっしょに遊んでるせいか、
マイケルになついてる桃ちゃんです。
相変わらずいじわるされちゃあ怒ってるんですが、
そういうのもじつはけっこう楽しんでる桃ちゃんなんですheart04

A
肩の上でまったり~note

B
口をつついておやつの催促kissmark

C
大好きなだっこ~lovely

D
もう寝ちゃうもんね~sleepy

時々マイケルのプリントつついて怒られてたけど、
楽しそうに遊んでました。
かれこれ3時間近く遊んでたので、
最後のほうは疲れてウトウト~sleepysleepy

マイケルって鳥に好かれるタイプなんだね(笑)
あすかはこの時マイケルの部屋でお昼寝中。
桃ちゃんと遊んでたのがバレたら激怒するよーcoldsweats01

|
|

« 今夜も外食 | トップページ | あららー・・・ »

コメント

そうよねーマイケルくんラブはあすかちゃん。
桃ちゃんもかわいい~。癒されちゃう。
いいなーchick

投稿: kose | 2011年8月28日 (日) 19:27

notekoseさんへ

あすかちゃんはマイケルheart04heart04なので、
他の鳥さんをいっしょに出せないのよね。
特に桃ちゃんは気が強いからあすかちゃん追いやられるしー。

でも今はマイケルの部屋でのんびりしてるあすかちゃん、
シアワセそうですよ~。

投稿: スヌーピー | 2011年8月28日 (日) 21:57

この体勢で勉強できるってすごい!
慣れてるからかな?
鳥も嫉妬するんですね。
ところでマイケルくん、宿題済んだ?

投稿: かずさ | 2011年8月29日 (月) 10:52

noteかずささんへ

マイケル、ついうっかり右手に乗せてしまって「なんもできない~」って(笑)

すぐに左手に換えてましたよ。

あすかちゃんはマイケル命!なので、こんな様子見たら卒倒しちゃうかも?
でもふだんはマイケルを独占してるのでたまには桃ちゃんと遊ぶのもいいわよね。

宿題、ゆうべ夜中の2時半(正確には今日の午前2時半)に完了したんだってさ。
今日遊ぶために。
まったくー・・・

投稿: スヌーピー | 2011年8月29日 (月) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜も外食 | トップページ | あららー・・・ »