« 16歳になって嬉しいことって? | トップページ | 桃ちゃん、マイケルにべったり »

2011年8月27日 (土)

今夜も外食

昨日はマイケルにお祝いメッセージありがとうございましたpencil
こうやって皆様に祝っていただけて幸せものです。

マイケル自身にも友達から多数お祝いメールもらったそうですphoneto
こういうときってメールって便利だなあって思いますね。

今日はマイケル、友達と町田に遊びに行きました。
久しぶりです。
もう来週から学校が始まるので、昼間から遊べるのも最後かしらね。

今夜は父がご近所さんにお呼ばれしてるので、
晩ご飯は私とマイケルだけ。
なので食べに行くことにしました。
新百合ヶ丘で6時に待ち合わせwatch
なんかデートみたい~heart04

オムレツのお店で食べました。
私はチキンライス、マイケルはハンバーグが付いたオムレツのセット。
「おなか激減り!」って言いながらガツガツ食べてましたよ。

新百合ヶ丘って、若者の街って感じですよね。
でもなんかガサツっていうかー・・・
落ち着かないイメージです。
マイケルがよく行く町田もそういう街。
昔からそんな街でした。
そういえば昔は「原町田」って駅名だったの知ってる?←知ってる私。古っ!

ごちゃごちゃしてるよねー。
でも中高生には人気の街です。
こういう街って田園都市線にはないかなあ。
市営地下鉄にもないよね。

高校生になってから遊ぶ場所を探してるマイケル、
いまのところ町田が多いですね。
私が中学生の時は柿生だったので、柿生駅が最大の娯楽地。
何があるって?

そりゃあ本屋もあればパン屋さんもあるし・・・

って悲しいくらい何もない駅でした。当時は新百合ヶ丘駅は何もなかったしね。
たまに親に町田にも連れて行ってもらったけど。

小田急線とは高校の時で縁が切れたと思ってたけど、
マイケルのおかげでまた復活。
少し楽しませてもらってる私です。
でもやっぱりたまプラーザのほうがいいなあtrain

|
|

« 16歳になって嬉しいことって? | トップページ | 桃ちゃん、マイケルにべったり »

コメント

町田なつかしいなあ~
そっちにいるころは、月に一度町田に通っていました。
たしかに田園都市線の感じじゃないわね。
ちょっとごちゃごちゃしてるけど、庶民的な感じで私は好きです。
駅前のデパートとか、そういやおっきいダイソーあったなあ。
今もあるのかしら?

マイケルくんとデートなんていいですね。
我が家は今日から娘が合宿で、しばらく主人と二人です。
なんか手持無沙汰…

投稿: かずさ | 2011年8月28日 (日) 01:32

noteかずささんへ

かずささんが知ってる町田よりずっと古い町田のほうが私には良かったなあ。
デパートけっこうあったし。今は撤退しちゃってるしねー。

大きいダイソーはたぶんまだあります。
あそこ行くとついつい買いすぎちゃうのよね~。
テレビでも紹介されてましたよね~。なつかしいわ!

うふふ、あのホテルでしょ?
すぐそばじゃん!見に行っちゃえー!

投稿: スヌーピー | 2011年8月28日 (日) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16歳になって嬉しいことって? | トップページ | 桃ちゃん、マイケルにべったり »