« 真夏はこのケーキ | トップページ | お盆休みもあと少し »

2011年8月13日 (土)

うるさくなりました

マイケル、本日帰宅house

結局、メールは今日の夕方「バスに乗った」だけでした~(笑)

玄関入るなり「やっぱ家がいいなー!サイコー!」って。

なんか嬉しいひとことだね。
そのあとずっとしゃべりっぱなし。あーうるさい(笑)

とにかく朝から晩までずっとしごかれてたらしく、
「足がぱんぱん!痛い!」って。

行動予定表では学習時間があって、いちおう勉強道具持ってったんですがいっさいする暇なかったそうです。

先輩にはこきつかわれるし、
「来年は1年生にぜんぶやらせる!」って。

でも辛いばかりではなく、OBも来てくれていろいろ教えてもらったり、
先輩と組んで試合したり、
「勝ったんだよ!うれしかったー」って喜んでました。

練習中、お茶飲むのももちろん先輩優先
自分たちの番になって飲もうとしてると、
「なにやってんだー!早くしろー!」って怒られたって。
なんかその光景が目に浮かんで笑ってしまいますが。

その先輩たちも昨年は1年生。
きっとマイケルたちと同じ目にあってるんだよね。
「そういうのが先輩・後輩なんだよ」って言ったんだけどねー。

「富士山見えた?」って聞いたら
「目の前にバーン!ってあったけど、見てたら”おいこら、よそ見するなー”って怒られるしよ・・・」ってcoldsweats01

「山中湖見た?」

「・・・え?さあ・・・」ってwobbly・・・

ホントにマイケルは山中湖に行ったんでしょうか?(笑)
民宿とテニスコートの往復だけの毎日housetennis
遊ぶ場所もなんにもありません。
お土産物屋さんもないので今回は何もなし。

ま、でもなんだかんだいっても楽しかったようで、
今日は「くたびれたー」しか出てきませんが、
来年は先輩の立場で参加して、ちょっとは余裕できるかな?

毎日よく晴れた合宿でさらに日焼けが・・・
A

焦げてますscissors

|
|

« 真夏はこのケーキ | トップページ | お盆休みもあと少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏はこのケーキ | トップページ | お盆休みもあと少し »