« ・・・できません~・・・ | トップページ | 夏が終わる・・・ »

2011年8月19日 (金)

涼しい~♪

雨降ってますrain
ちょっと小降りになったけど、
ついさっきまで土砂降りでしたrainthunderrainthunderrainthunder

マイケル、部活行ったんですがtennis
なぜか折りたたみ傘が部屋に置いてあるし~sweat01・・・

そろそろ帰ってくる時間だと思って「傘持ってる?」ってメールしたら・・・

「・・・忘れた」phoneto

うーsweat02・・・

「バス停まで迎えに行くから」ってメールしましたわ。

バス降りてきたマイケル、ぜんぜん濡れてないので、
「テニスコートから駅まで雨平気だった?誰かにsprinkle入れてもらった?」って聞いたら、
「ぜんぜん降ってなかったよ。新百合ヶ丘着いたら降ってた」って。

えー、うちはあんなに降ったのに??

家に着いてしばらくしたら、さらに雨が強くなりました。
いいタイミングで帰ってこられてよかった。

マックでチーズバーガー・シャカシャカチキンケンタでチキンを食べてきたマイケル、
家でも海鮮丼たいらげましたよ。どんだけ食べるんや・・・

高校野球、応援してる日大三高が大量点を取ってbaseball、勝ちが決まったなと思った時に・・・

「緊急地震速報danger

ここも少し揺れました。
でも、福島あたりは震度5でした。
津波注意報も出たため、野球中継は中断・・・
あー・・・しょうがないけど・・・野球見たい・・・
そのまま地震のニュースにかわり、試合終了は見られませんでした。
なんなの~あの地震はー!!
いったいいつまで大きな余震があるのでしょう。
もう5ヵ月もたったのにね・・・

マイケルは今日はリビングで勉強してます。
まあ、珍しいこと!
A
「宿題・・・ぜんぜん済んでないんだけど・・・」

知らん!

「こんな問題考えたやつ、どこのどいつだよまったくー!」って文句言いながら数学やってます。

私はその横で先日買ったレイトンやってたんだけど、
ナゾが難しくて悩んでたら・・・

「どれ?」と・・・
B

勉強よりDSやってる時間のほうが長くない?

はぁ~、今日は悪天候ですが、おかげで涼しくなってます。
エアコン付けてないよ~。
今夜は涼しすぎるかも・・・

|
|

« ・・・できません~・・・ | トップページ | 夏が終わる・・・ »

コメント

涼しい~happy01
おーマイケルくんだぁー。
うちも宿題必死ですよー。
確かに、ゲームの方が必死な顔ーcoldsweats01

投稿: kose | 2011年8月20日 (土) 20:13

notekoseさんへ

うふふ、久しぶりにマイケルの写真アップしちゃいました。

あと10日ほどで学校が始まるというのに宿題終わってないってどーゆーことよ?なんですけど・・・
DSのほうが真剣そのもの・・・はぁ~・・・

今日も涼しかったね!

投稿: スヌーピー | 2011年8月20日 (土) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・できません~・・・ | トップページ | 夏が終わる・・・ »