« 突如現れた!? | トップページ | うるさくなりました »

2011年8月12日 (金)

真夏はこのケーキ

横浜高校勝ったねーbaseballgood

最初5点先制してた時点で、「勝ったね!」と安心してたんですが、
その後あっというまに同点に追い付かれてsweat02・・・

健大高崎、あなどれんぞって思いましたよ。

延長戦になって、「もしかして負ける?」と思わず弱気になったけど、

出た!横浜のサヨナラ勝ちshine
T学園も決勝戦でサヨナラ負けしたもんね・・・

次の試合はどことだろ?
勝ってほしいのは当たり前ですが、
楽しくプレーしてくれたら見てるほうも気持ちいい。
がんばってねscissors

cake   note  cake  note  cake  note  cake  note  cake  note  cake

さて、野球見ながら作りました。
昨日一部分の写真アップしたけど、

完成cake

A

キウイのショートケーキですnote フェリシモのキットよん。

ケーキ好きですが、
真夏に食べるのはちょっと・・・胃がもたれそうsweat01

やはりゼリーかムース系。

早く「ケーキが美味しい」秋にならないかなmaple

|
|

« 突如現れた!? | トップページ | うるさくなりました »

コメント

最後の1点ウトウトしちゃいました~coldsweats02
美味しそうだけど・・確かにケーキな気分じゃないですね。
今週は旅行に行っていましたairplane
これから、夫の実家・・・sweat01

投稿: kose | 2011年8月13日 (土) 10:24

notekoseさんへ

あら?寝ちゃった?あのシーンでうとうとってすごいよ!

毎日ケーキではなくアイスいただいてます。かき氷系の。
暑い日はこういうのがいいよね~。

koseさんがいらっしゃらないから「?」って思ってたらご旅行だったんですね。
いいなー。
ご主人の実家も・・・行ってらっしゃいませ・・・

投稿: スヌーピー | 2011年8月13日 (土) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突如現れた!? | トップページ | うるさくなりました »