« さむっ! | トップページ | しばらくお休み~ »

2011年8月22日 (月)

雨でもやるのね・・・

今朝起きた時、外はかなりの雨でしたrainrainrain

なので・・・

今日のtennis試合は中止だと思い、もう一度寝ました。

するとマイケルが部屋に入ってきて・・・

「試合あるってさ」

うっそぉーーーーー!

どうやったらこの雨の中試合ができる?

テニスのH・P見たら「時間どおりに集合してください」と書いてある~。

ものすごい大慌てで朝ごはん作って食べて送り出しました。

でも、きっと中止になるのは間違いないわと思ってたんですが・・・

「雨天決行!」とマイケルからメールがありました。
そのころまだ外は降ってましたよrain

しばらくしたらやんできたのですが、
いったい何時ごろから試合してたのかしら?
とにかくマイケルが帰ってくるのを待って話を聞こうと思ってました。

が・・・

待てど暮らせど帰ってこない・・・
やっと6時半ごろに「今溝の口、初戦敗退・・・」というメールが来ました。
7時過ぎに帰宅。話を聞くと・・・

開始時間は少し遅れたそうです。
マイケルの仲間もひとり遅刻した子がいたそうで。
だって今日の天気じゃ、試合中止だと思うもんね。

先日の個人戦では3回戦まで行けたけど、今日は完敗sad
T学園で一番強い部長のペアも完敗だったそうです。
あ、今日は川崎市の大会です。あの法政二高が出たのよね~。

早々に負けたマイケルですが、その後もずっと残らされて、
決勝戦までいたそうです。
退屈だったーってcoldsweats01

おなかぺこぺこで帰ってきたので、すぐご飯にしました。
ぜったい中止になると思ったので、何も買わずに庭球場へ行ったもんだから、
途中でコンビニで大急ぎでおにぎり買って食べたけど、ぜんぜん足りなかったそうです。

明日も同じ場所で団体戦が行われますtennis
天気は晴れそうですねsun
まったく・・・テニスっていったいどのくらいの天候なら中止になるのかしら?
サッカーなどはある程度の雨でもやってるの見たことありますけど・・・

ボールが打ちにくかった、って言ってましたよ。

明日はちゃんと早起きしてベストコンディションで行きましょう!
もう寝ようっとsleepy おやすみ~night

|
|

« さむっ! | トップページ | しばらくお休み~ »

コメント

雨でもやるんだねー。
ボール見えないし、すべらないの?
お腹もすいて、大変だったねー。
今日の団体戦は良いお天気でしたね~♪

投稿: kose | 2011年8月23日 (火) 20:12

notekoseさんへ

ボールが重くなって打ちづらかったみたいですよ。
でもたとえ晴れててもきっと負けてた(笑)

晩ご飯もあっというまにたいらげました。
すぐあとにカップめん食べてたし・・・まったく!

今日のこともブログに書きました。読んでねー。

投稿: スヌーピー | 2011年8月23日 (火) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむっ! | トップページ | しばらくお休み~ »