« 桃ちゃんの好きなもの | トップページ | 真夏はこのケーキ »

2011年8月11日 (木)

突如現れた!?

今日の午後2時過ぎ、

私の住む町が巨大なクラゲに襲われました!

その時の写真ですcamera
B

A

じわりじわりと覆いかぶさってくるクラゲ・・・

うふふ、もちろんこれは雲cloudなんですが。当たり前だろが・・・sweat01

ちょうどこの時ゴロゴロと雷鳴ってたんですよね。
で、雨が降るといけないって、洗濯物取り込みにベランダ出たらこの雲が。
クラゲっぽいでしょ?

雷が鳴ってたのはこちらの雲down
E
右半分に写ってる積乱雲です。

時々稲光thunderが見えました。

結局鳴ってただけで雨は降りませんでしたが、
見ていると、なんだかこのまま雲に覆われるんじゃないかって思いましたよ。

昼間のちょっとしたお話でした。

cloudsign04thundersign04cloudsign04thundersign04cloudsign04thundersign04cloudsign04thundersign04cloudsign04thundersign04cloudsign04thundersign04cloud

さて、これは?
012

波を泳ぐキウイwave

・・・って違う違うbearing

高校野球見ながら作ってますが、
テレビに視線がいくのでなかなか進みません。
明日完成するかなあ・・・?

|
|

« 桃ちゃんの好きなもの | トップページ | 真夏はこのケーキ »

コメント

これはまた変わった形の雲ですね!
私もこの雲を目の前にしたら感激しちゃうかも?
日本全国、不安定な天気が多いみたいですが、うちの地方は比較的安定したお天気です。
にわか雨もないし。最高気温も33℃止まりなのでまだ大丈夫です。

でも~~~明日から帰省。奈良は暑いぞお~~~

投稿: かずさ | 2011年8月12日 (金) 09:17

noteかずささんへ

私もこういう形の雲見たのは初めてです。
外に出て全体像を見たかったけど、あまりに暑かったのでやめましたcoldsweats01
北関東はほぼ毎日大雨警報出てるし、横浜もうっかり洗濯物干してるとあぶないかも、って天気になります。
夏の風物詩、夕立もいいけどあとで蒸し暑くなるからな~・・・

明日から帰省ですか。
奈良は暑いよねー。
心の準備できてる?

投稿: スヌーピー | 2011年8月12日 (金) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃ちゃんの好きなもの | トップページ | 真夏はこのケーキ »