« 桃ちゃん、マイケルにべったり | トップページ | どいつもこいつも・・・ »

2011年8月29日 (月)

あららー・・・

phoneto  やってない宿題(●◇・☆▲他2名の確認済み)があるという、
   衝撃の事実が発覚したので帰宅します(ToT)

   3時間かけて30%終わるれべるらしいんだけどね。

今日の午後、マイケルからこんなメールが送られてきました。
昨夜、というか真夜中までかかって済ませたはずの宿題(午前2時半までやってたんだって・・・)

「終わったー!」と喜んで、今日の午後は新百合ヶ丘のブックオフと本屋さんに行ってくると言って出かけて行きました。

・・・それから4時間後、泣きそうな顔して帰ってきたマイケルcrying
   

ざまみろーsmile

さあ、たとえ30%でもやるか?
それとも勢いで100%やるか?

あすかちゃんに向かって「オレの話を聞いてくれよぉ~」といっぱい愚痴ってました(笑)

ふんふん、と聞いてるあすかも可愛かったけどheart04

やはり夏休み最後の日は、こうなるのでしたぁ~sweat01

|
|

« 桃ちゃん、マイケルにべったり | トップページ | どいつもこいつも・・・ »

コメント

終わったの??
次男坊・・・自由研究が・・・・。
長男?知りません!!高校生は自己責任!と付き放つ。

投稿: kose | 2011年8月30日 (火) 18:35

notekoseさんへ

はあ・・・なんとか終わったようです。
今日は「眠いー」とフラフラですが・・・

小学生って自由研究があるのよねー。
あれってけっこうめんどう・・・
がんばってください。

高校生はやってもやらなくても自己責任!
甘やかしちゃダメですよー。
今日のブログに宿題のこと書いたから読んでねー。

投稿: スヌーピー | 2011年8月30日 (火) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃ちゃん、マイケルにべったり | トップページ | どいつもこいつも・・・ »