« 涼しい~♪ | トップページ | さむっ! »

2011年8月20日 (土)

夏が終わる・・・

いや~、勝ちました!日大三高baseball

初の決勝戦午前試合ということで、
家事すべて終わらせて9時からずっとテレビの前~tv

あーだこーだ論評してもしかたない!
いい試合でしたgood
途中から「もう日大の勝ちは決まりでしょ」って思ってましたが、
光星はあきらめてなかった。
最後までしっかり闘ってた。
それがすごいとおもったわ。

今年の大会は接戦が多かったですよね。
延長戦も。
どの試合も見てて気持ち良かった。
選手の涙も笑顔もすばらしかった。
今年の大会は、いわゆる名シーンが多すぎて、編集するの困るんじゃない?(笑)

マイケルが高校生になったせいもあるけど、
とくに今年は見るのが楽しみでした。
自分が高校生のころよりもね。

まあ、本音を言えば横浜高校にぜひ勝ち進んでほしかったけど、
この大会はどこが優勝してもおかしくないほどの試合ばかりでした。

T学園横浜高校の決勝戦がついこないだのような気がするのに、
もう甲子園の決勝戦が終わってしまったsweat02・・・

いつも甲子園が終わると「夏が終わった」って思ってました。

今日はすごく涼しい一日でしたよ。
昼間は雨も降らなかったし。
ホントに夏が終わった感じがしてました。

もうすぐ学校も始まります。
すぐに期末テスト、その後文化祭です。
あと1ヶ月後だよ~。

あー、明日から何をしよう?
高校野球終わっちゃったしなぁ~・・・

そろそろ普通の生活習慣にもどらないとダメですね。
明日はうちの町内はお祭りです。お神輿の練り歩きがあるんですよ。
いつもうちのマンションの広場で休憩して子どもが大勢集まります。
何年か前まではマイケルも参加してたんですが、今ではもう中学生・高校生ばかりで参加者がいません。
天気が悪そうなのでもしかしたら中止?
せっかくだから見たいんだけどな~。どうでしょうかね?

baseballsportsbaseballsportsbaseballsportsbaseballsportsbaseballsportsbaseballsportsbaseballsportsbaseballsportsbaseballsportsbaseballsports

青森の光星学院の野球部の選手!
準優勝おめでとう!お疲れさまでした。
堂々と母校へ帰ってください。
胸を張ってね!

日大三高の野球部の選手!
優勝おめでとう!!
来年も出場する?
わがT学園も負けませんわよ。
これからも頑張ってね!!

|
|

« 涼しい~♪ | トップページ | さむっ! »

コメント

今年は高校野球をよく見たのは、長男も高校生だからかな~?
接戦も多かったけど、大逆転もありの甲子園でしたねbaseball
日大三は、とーても設備が整ってるようですね。
とにかく打線が凄かった~。
大差は付いたけど、気持のよい試合でしたね。
うちは、期末は終わってるので、早々に文化祭です。

投稿: kose | 2011年8月20日 (土) 23:59

notekoseさんへ

日大三高は合宿生活なんですってね。監督もみんな家族みたいなんだって。
ニュースで凱旋の様子を映してました。なつかしいわ~日大のホール。すごい人が集まってた。いまごろ選手たちはお祝いディナーかな?

夏休みおわってテストがあってすぐに文化祭。準備する暇あるのかなー?
9~10月はどこの高校も文化祭のピークですね。

投稿: スヌーピー | 2011年8月21日 (日) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい~♪ | トップページ | さむっ! »