« 22年 | トップページ | 16歳になって嬉しいことって? »

2011年8月25日 (木)

のんびりな一日でした~

・・・って毎日のんびりなんだけどね(笑)

今日はちょっと暑かったかな~。30度あるかないかぐらい?

でもさっき天気予報の3ヶ月予報で「残暑が厳しくなりそうです」って言ってたー・・・
え~、このまま涼しくなるんじゃないのぉ?

昨年の9月もずいぶん暑い日が続きましたが、今年もだそうですよ・・・

我が家でもひとり・・・
頭から湯気出して暑く熱くなってる人がおりますわ・・・

「宿題、思ったよりかなり多い・・・」

そんなこと7月のうちからわかってたことでしょーがーannoy

30日から授業再開となりますが、
台風が発生しててtyphoon30日ごろ関東接近?
マイケルそれ見て「よし!宿題終わってないやつは助かるね」と他人事のように申してましたが、じつは自分に向けて言ってるのでは?

SAクラスAクラスでは宿題の量がかなり違うこともわかりました。
SAはかなり多いようです。
「Aクラス、なんでやらねーんだよー」と文句タラタラのマイケルですが、
確かに!
夏休みで学力がちょっとでも追いつくように、Aクラスもしっかりやるべきだわ。

図書館で友達といっしょにやったら?って言ったら、
「ダメ!この時期図書館いっぱいになるんだよね。」だって。
どこの子も同じだねsad

ところで明日は、
誰かさんが生まれた日ですbirthday
プレゼントはラケットがいいそうですtennis
食事がてらセン北まで行く予定でーすrvcar

|
|

« 22年 | トップページ | 16歳になって嬉しいことって? »

コメント

ちょっぴり早いけど♫
マイケル君birthdayお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

16年前の今頃は?スヌちゃんもしや・・苦しんでた??
暑くて大変だったね!!!

プレゼントのラケット♫ウキウキ~
私もみたいです~~~♫

投稿: なかがわうんが | 2011年8月25日 (木) 23:55

マイケルくん、お誕生日おめでとうございます。
ラケット、私もみてみたいです!

勉強に、スポーツ。そして思いっきり青春して
充実した一年を送ってください!

投稿: Anne | 2011年8月26日 (金) 08:31

noteなかがわうんがさんへ

ありがとう~heart04
16年前も暑い夏だったんだよね~。
私は当時1ヵ月入院してて、退院した翌日にご出産~scissors
陣痛からあっというまで、あまり大変じゃなかったよ。

夕方から出かけます。
なんか雨が降るって~・・・やだなあ・・・
ラケットは受け取りが後日だからそれまでアップはお楽しみにね!

投稿: スヌーピー | 2011年8月26日 (金) 12:43

noteAnneさんへ

ありがとう~heart04

今朝「もう16年も経ったのかー」って言ってたマイケルですが、
「まだまだ16年だよ」って言ってやりました。
これからだよ、人生は!

朝から宿題に振り回されてるマイケル、
ざまみろなんですが、
出かけるまでに終わるんかいな・・・

充実した人生、満喫してるマイケルです1
ラケットの公開はしばしお待ちを!

投稿: スヌーピー | 2011年8月26日 (金) 12:47

お誕生日おめでとうございますbirthday
素敵な16歳でありますようにー!

ラケットて大事ですよねー。
次男坊も習っていたコーチに薦められてラケット購入。
彼は力なくて飛ばないの。変えたら飛ぶようになり上達しました。

投稿: kose | 2011年8月26日 (金) 20:02

notekoseさんへ

ありがとうheart04
誕生日のこと、今日のブログにアップしたので読んでくださいね~。

マイケルはラケット何本目かな?4~5本買ってる気が・・・
お店の人と「いくつにします?」って聞かれて「30で」・・・
30って何?ぜんぜんわからんよー。上達すると数字も変わってくるようです。
ラケットもだんだんいいのに変わってきたしね。
次の試合、勝てるかな?

投稿: スヌーピー | 2011年8月26日 (金) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22年 | トップページ | 16歳になって嬉しいことって? »