« 雨でもやるのね・・・ | トップページ | 22年 »

2011年8月23日 (火)

しばらくお休み~

あ、ブログがじゃないですので。

マイケルの部活ですtennis
今日の試合を最後に、テストが終わるまでしばらくお休みとなるそうです。

というわけでー。

今日は昨日に続き、川崎市大会の団体戦でした。
マイケルたち1年生は出場できず、ひたすら先輩の応援だったそうなんですが、
少しでも座ったり休んだりすると、めちゃ怒られたそうで(笑)

退屈だったけど疲れたってsad

で、結果。

なんとなんと・・・

shine

     shine

            shine

T学園、2位scissors

shine

     shine

            shine

1位は言わずもがな、法政二高です。強いもんねー。
3位は市立橘高校だったそうです。

さすが2年生、強いわー。
来年、マイケルたち大丈夫かしらsweat01・・・

明日は昨日の個人戦で1回戦に勝ったチームだけ参加するという、
強化試合だそうですが、
先生が「明日、勝ってなくても、見に来るのは自由だぞー」って言ったんだけど、
マイケルたちは全ペア完敗なので、出る気ゼロcoldsweats01・・・

「やったー、休みだー」と万歳三唱のマイケルです・・・
そのくせ、「来年は個人戦、ベスト32になりたいなー」だと。あつかましいヤツgawk

明日は休んで”勉強する”と言ってますが、
おそらく”遊ぶ”の間違いであろうと・・・

はぁ~sad・・・

|
|

« 雨でもやるのね・・・ | トップページ | 22年 »

コメント

素晴らしい~note
聞いてー。長男は今日久々の部活tennis
12:30~16:00なのに、15時に帰宅。
今日さー2人だったから、ラリーして部活にならないと下校。
おいおい、どんだけゆるい部活なの???ため息しか出ないsign03

投稿: kose | 2011年8月24日 (水) 19:34

notekoseさんへ

あはは、ご長男さんの部活は2人しか参加しなかったの?
そりゃやってても仕方ないですね。
うちは先輩が張り切ってるので1年生はサボれないんですよ。
来年は「もっとゆるい部活にする」とマイケル言ってますけどね。

投稿: スヌーピー | 2011年8月24日 (水) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でもやるのね・・・ | トップページ | 22年 »