« 行ったけど・・・ | トップページ | いつまで暑いの? »

2011年9月12日 (月)

今日は満月

うー・・・

写真のアップができません・・・

なんでだ?
暇なときに調べてみるつもりです。

せっかく満月の写真撮ったのになあ~。写りは小さいけどね。

今日は子どもが幼稚園時代からの仲良しさんたちとランチ行ってきました。
前回会ったのはハリポタ見た時。
この夏はなんだかんだと予定が会わず、会うのは久しぶりでした。

8月にアメリカに行ったのでお土産~ってチョコレートもらっちゃったheart04
写真載せられない・・・Aさんゴメンね~sweat01

ランチはチーズフォンデュのお店。
入った時はすいてたのに、あっというまに満席になりました。

アメリカのお土産話とか楽しかった~。
ニューヨークに行ったんですって。
私はこのさきアメリカに行くことはおそらくないと思うけど、
話を聞いてると行ってみたい気もしましたよ。
ま、でもたぶん行かないなcoldsweats01

そのあとお店変えてお茶して、
デパ地下でお惣菜買って、
おやつにあんみつ買って、

おしまい!

こういう楽しい時間ってあっという間よね~。

帰りがけにハロウイングッズでスヌーピーもの買いました。
これもお見せできないのが残念!

家に帰ったら父もハロウイングッズいっぱい買ってきてくれてました。
今年はいつから飾ろうかな~。
まだこう暑いと気分的に飾る気になりません・・・

今夜も熱帯夜だそうです。
明日も30度超え・・・
今日もデパートは秋冬もの売ってたけど、
見る気もしませんでしたね。

さて、今日もマイケルテスト持ち帰り。生物と数学です。
結果?

まあまあ・・・とだけ書いておきましょう。
赤点ではないです。ホッとしました。
明日もごそっと返却予定。
赤点ありませんように!!

|
|

« 行ったけど・・・ | トップページ | いつまで暑いの? »

コメント

私もそのランチ参加したかったなあ~~~!
アメリカに行ったということは…○○さんね。
久しぶりに会ったら、一日ではおしゃべりしきれないかも~~~
って、これは私だけか!

ハロウィングッズも街を彩り出しましたね。
なかなかなじみのない行事なんで、忘れるんだけど、たしか去年少しグッズを買ったような?
また、素敵に飾り付けられたお部屋見せてくださいね!

投稿: かずさ | 2011年9月13日 (火) 10:48

noteかずささんへ

かずささんの話題、娘さんの話題も盛り上がったよ~。
こんどはぜひ泊りがけで遊びに来てねー!
おしゃべりしたいこと山ほどあるわ~。

うん、たしか昨年かずささんハロウイングッズ買ってた!
飾ってた!
まだ1ヵ月以上先なのに、雑貨屋さんなどではいっぱい売ってました。
もうしばらくしたら飾り付けするわね!

投稿: スヌーピー | 2011年9月13日 (火) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ったけど・・・ | トップページ | いつまで暑いの? »