« 増えた・・・ | トップページ | 気分は秋! »

2011年9月 6日 (火)

あすかぁ~!

今日からマイケル、期末試験です。

「赤点は回避!」と言いながら帰宅しましたが・・・

明日は苦手とする現社があります。
今もリビングで勉強してますがpencil
「憲法なんてなんで覚えるんだよー」と文句言っております。

「よっしゃあ!8割覚えたぞ。大丈夫だ!」だそうですが、
テスト終了直後にすべて頭から消去されるのは間違いないでしょう・・・とほほsweat02

さて、
その試験結果および成績表が保護者会で通知されます。
保護者会のお知らせを持ち帰りましたが、

これ・・・
001_2

002  なんかへんじゃないですかぁ?

なしてこんなにボロボロ?

犯人はマイケルの部屋で遊んでたあすかちゃんchick・・・

かじってかじって・・・

いいけどべつに・・・
このまま壁に貼ってありまーす。
はぁ~・・・

|
|

« 増えた・・・ | トップページ | 気分は秋! »

コメント

なんか変わってる!
なんで?と思ったらあすかちゃんか~。
そのままって笑えます♪

投稿: kose | 2011年9月 6日 (火) 20:37

notekoseさんへ

マイケルもマイケル!お手紙はすぐに見せてね、って言ってあるのに・・・

あすかから見たらいいおもちゃがあるぞって感じだよね~。
出席票付いてなくて良かった~。

我が家ではこういう紙はごく当たり前になってますcoldsweats01

投稿: スヌーピー | 2011年9月 7日 (水) 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えた・・・ | トップページ | 気分は秋! »